当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

使い切りコスメ2022年12月★2022年に使い切ったコスメたち、底見えコスメたちありがとう

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは。
今日で2022年も終わりですね。

みち骨スト🐣みち | Twitter)です。

私の2022年を簡単に振り返りますと、

・コロナで延期が続いていた手術を受けられる
・彼氏と別れる
・念願だった化粧品会社に就職
・彼氏ができる
・スピード婚

ですね。


念願の化粧品関係の職に就くことができ、さらに思いもよらず結婚までしてしまいまして、びっくりの1年でした。


そして今年の使い切りコスメ記事も終わりですね♪

11月はこちら

★---------------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

使い切りコスメ記事一覧

★----------------------------------------------★

 

★--------お得に医療脱毛するならこちら---------★
 
ー----------------------

2022年12月の使い切りコスメ

WELLA インヴィゴ サン UVカラープロテクションスプレーを使い切り

知らない人多そうですよね

これ、いつから使っているのか思い出せないくらい昔から使っていました。
髪の日焼け止めなのですが、巻き髪にかけると巻きが取れるし、しっとりしてしまうので使うタイミングがなかなかなくて。

キシキシしないので、スプレータイプの日焼け止めを髪にかけるよりは使い心地はいいです。

ストレートヘアかつ、紫外線が強い日、にしか使わないとなるとなかなか減らず、1年以上かかってしまいました。
カラーヘア用なのですが今カラーしてもないし・・・

ずっとストレートヘアとか、毎日結んでいる、という方にはおすすめです。
私のヘアスタイル的には微妙でしたね。

美容院でおすすめされて買ったものですが、もう買わないです。
安いんですけどね。


楽天】

【Amazon】

mudeのマスカラを使い切り

使い切りといっていいのかわかりませんが、パサパサして使えない感じになってしまったので処分。

仕上がりは好きだったのですが、中身が乾燥するのが早くコスパがいまひとつ…。
リピして3本くらい使っていましたがもう買わないかもしれない…

今はマキアージュのマスカラ(レビューはこちら)を使用しています。

KANEBO ヴェイルオブデイ使い切り!

2本目使い切り!
ヴェイルオブデイレビューはこちら

 

かなり気に入っているけど、この前GETした日焼け止めもあるのでとりあえずリピは見送り。
最近在宅多めですが、日焼け止めはちゃんと塗っているのでどんどん消費されていってしまいますね。

 

ー---スポンサーリンクー---


2022年12月の底見えコスメ

こっち先月IPSAのパウダーを使い切ってからあまり進んでいないのですが、1個増えました!!

シュウウエムラのアイシャドウがちょこーっとだけ底見えしたんです!
アイブロウはしばらくこれ1つで頑張りますので2023年には使い切れるかなと。

翌月の使い切りコスメ

Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)

★--------お得に医療脱毛するならこちら---------★
ー----------------------