当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

使い切りコスメ2022年10月★私はやったるでー!!スキンケアじゃだけじゃなくコスメも使いきりよっ

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは!
みち(骨スト🐣みち | Twitter)です。

今回は頑張りましたよ、私。
といっても底見えのほうですが…

★---------------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

使い切りコスメ記事一覧

★----------------------------------------------★

2022年10月の使い切りコスメ

割と頑張ったほうじゃないでしょうか!?

 

ー---スポンサーリンクー---


ParaDo(パラドゥ)アイブロウペンシルを使い切り

白飛びしてますね・・

今のパラドゥアイブロウって、持ち手部分がピンクなんですね。
私のはで、古いタイプです。

ピンクのタイプが発売されたのが2019年みたいなので、それより前に買っていたことになりますね。
昔はペンシルで眉毛を完成させていたのですが、最近はパウダーで作っているのであまり使わず、ジムだけ行くときとかに使いながら消費しました。

しばらくはペンシルタイプ買わないかなーと思うし、そもそも同じ品がないのでリピはありません。

 

ニベア 美容オイルクレンズを使い切り

レポを見ると4月に買っているので半年以上経ってしまいましたね。。

メイク落ちはいいのですが、乾燥するしW洗顔不要と書いてあるわりに洗わないとぬとぬとが続くので残念ながらリピはなしです。

結局シュウウエムラに勝てるクレンジングはないということですね。
まぁ価格も価格ですが…

荒れることはありませんでしたが、、、

ー---スポンサーリンクー---


シュウウエムラ フィックスミストを使い切り

これは4か月くらいで使い切りか。

1日5~6プッシュ使っていたので、かなり使えたんじゃないかな!?
沖縄旅行で使い切ってしまったので写真がなく…

クラランスに比べればミストは荒いけど、全然許容範囲だし香りもいいし、とってもいいです!
容量も多いからコスパもいい。

 

リピしてもよかったけど、沖縄免税店になくてかわりに安かったクラランスを買ってしまったのでそちらを使い切るまでは買わないかな…。

 

mudeのマスカラを使い切り

使い切りと言っていいのかわからないですが、パサパサでまつげにつかなくなったので使い切り判定。

右側の箱はストックです

初めてボリュームタイプを使ったけど、ロングより私には合っているかも?
まつげにつけやすい気がします。

約1ヵ月でパサパサになってしまったので、コスパがいいとは言えないかも・・・

もう1本あるストックを使い切ったら別のものを買うかもしれません。
カール力があって、でもパサパサした仕上がりにならないところが大好きなんですけどね~コスパも大事ですし。

 

ー---スポンサーリンクー---


2022年10月の底見えコスメ

今月こそはIPSAを使い切る予定でしたがあと少しのところで使い切れませんでした…
でも11月にはいけるでしょう!

これが10月で・・・

こちらが10月

こっちが11月です。

じゃん!

IPSAもだいぶ減ったんですけど、アイブロウもわりと使った気が…!
着実に減っていきますね。

来年春まで節約しなければならないので、使い切りがんがん頑張りたいと思います。

 

翌月はこちら

Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)