当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

使い切りコスメ2022年11月★大物はいつ使い終わるん?

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは。
みち(骨スト🐣みち | Twitter)です。

今月はわりとお高め?なものを使い切れました~~~~~~~!
もったいないような気もするけど、使い切らないことには在庫(罪庫)は減らないので仕方ありませんね。

★-------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

化粧水・乳液レポ/美容液の記事

使い切りコスメ記事

★-------------------------------------★

使い切りコスメ2022年11月

inkinclock フォーカスCフェイスクリーム 使い切り

まずよくない点なのですが、容器のくるくる回すところの溝?にどんどんたまってきちゃって汚れます。。。

うう…

ものはとてもいいのですが、容器が使いづらくて、、、
こまめに拭いてもすぐにクリームがたまって固まってきてしまうんです。

ジェルクリームみたいな感じなのに冬でも使えそうな感じでした。
2カ月半くらいで使い切りです。

SK2 FTEを使い切り

わお

沖縄のDFSギャラリアで購入したSK2の化粧水です。
通常売っているサイズより大きいものですが使ったり使わなかったりで約3か月半くらいでしょうか。

容器捨てるのもったいなくて悲しくなりましたが、仕方ないですよね…

ー---スポンサーリンクー---


ローラメルシエ ピュリファイングミセラーウォーター 使い切り

こちらも使い切りですね!
今は資生堂の安いオイデルミンを使っておりますが、やっぱりローラに戻したい気も…


容器がプラで捨てやすいのが嬉しいです。

こちらも旅行先で使い切ったので写真はなしで…

 

グレイスワン 薬用 美白濃密液を使い切り

やっとこさ使い切りましたね。
お風呂に入ってメイクを落として、スキンケアするまでの間乾燥してしまうので、そのときに使用しています。

規定量以下しか使わないので使い切るのに時間がかかってしまいました。
買う時間がなく、次のものがまだ手に入っていません‥急いで買わねば。

 

ー---スポンサーリンクー---


IPSA フェイスパウダーアルティメイトをつかいきり!!

ついにきたー!

こいつは、ずーっと底見えコスメのところにいたやつです。

今月はもう化粧崩れなんか気にせずガンガン使ってやりましたよ。
ブラシで削り取ってやりました。


マスク生活でなければとてもいい商品なのですが、やはりマスクとの相性が悪く、ジバンシイのパウダーと比べてめちゃくちゃ崩れます。涙

ジバンシイはマスクプルーフを謳っているだけありますね。
こっちもだいぶ減ってきているのでそのうち使い切りコスメに出てくるかも…

底見えコスメは来月までお預けで‥

大変申し訳ありませんが、底見えコスメは今月お休みで…
イプサを徹底的に使っていたため他の物を使えずにいました。

また12月からシュウウエムラのパウダーをやっつけていきたいと思います!

 

翌月はこちら。

★-------------pr--------1000円で美肌体験----------------------★
-----------------------------------------------------------------------

Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)