当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

2023年7月 使い切りコスメと底見えコスメ

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは~!
今月もやってきました、底見えコスメ。

前の投稿から少し間があいてしまいましたが、割と使い切れたような…?

★---------------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

使い切りコスメ記事一覧

★----------------------------------------------★

2023年7月 使い切りコスメ

極潤ヒアルロン液は約1ヵ月で使い切り

半額で買ったものの、1ヵ月で使い切りは早いような気がする…。
最近レビュー書いたのにねぇ…

こちらは可もなく不可もなくなので、リピはないです。

アンブリオリス プロテクションクリームを約3ヶ月で使い切り

これは約3ヶ月で使い切りです。日焼け止め。

かなりしっといしていて、高温多湿な名古屋の夏に耐えられなさそうでしたので、本格的な夏を前に使い切れてよかったです。
使い心地もいいし、乳液のあとのクリーム代わりに使えるしとても好きなんですけどね。

また冬なったら買うかもしれないです。
SPFも低いですし。

 

ー---スポンサーリンクー---


ジバンシイのスキン PFCT コンパクト クリームを使い切り

買ってから使い切るのに時間がかかったように思うかもしれませんが、今月になって化粧下地としてばんばん使っていたら底見えを通り越して使い切ってしまいました

なので、化粧下地として使うとすぐなくなっちゃうので安くはないですね‥。

化粧直しとして使うならかなりもつと思います。
現に6月までは底見えもしていなかったので。


リピはないかな~。
私はイプサの美容液スティックで十分だったかな。

悪くはないのですがお値段を考えるとね。

2023年7月底見えコスメ

変わらない面子ですが、結構減っています。

白飛びしちゃった

アイシャドウもアイブロウもだいぶ底見えが広がっています。

アイブロウ

左側、ワックスのほうがどんどん減っています。
パウダー側もちゃんと使っているのにな‥

これが2023年5月の写真なのですが、これと比べればだいぶ底見えも広がっています。

 

Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)