当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

マキアージュのドラマティックエッセンスマスカラを買ってみたのだ【ナチュラル繊細まつげ派向け】

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは。
みち(骨スト🐣みち | Twitter)です。


11月に発売されたばかりのマキアージュ ドラマティックエッセンスマスカラを購入したのでレビューを!

★-------------------------------------★

欲しいものリスト 楽天ROOMはこちら

マキアージュコスメレビューはこちら
マスカラレビュー一覧はこちら

★-------------------------------------★

mudeのマスカラがすぐパサパサになる(乾燥する)

ここ何本か、韓国コスメのmudeのマスカラを使用していたのですが、パサパサになるのが早い気がして。

中身が乾燥してしまうので、まつげへの付きも悪くなるし、仕上がりもパサパサするしで買い替えを考えていました。

9月にメガ割で2本買って、すぐ1本目をすぐ開封、1か月半後に2本目を開封したのですがパサパサ。

仕上がりがよくてもこれはコスパが悪いです。

 

マキアージュのドラマティックエッセンスマスカラのレビュー

こちら

値段は3080円(税込)なのでちょっと高いか

今回2割引きで買ったので2400円くらいでしたがそれでも高いかな。
できればマスカラは2000円以下で買いたい私です。

でも、資生堂のオンラインショップ、ワタシプラスのチャットでおすすめを聞いたところこれをすすめられたので買ってみました。

★--------prシミ取りレーザーならこちら---------★
ー----------------------

細めブラシで塗りやすい

だいぶ細い

結構細めのブラシなので塗りやすいです。
ただマスカラ本体のほうの穴もそのぶん狭いので、ブラシを容器に入れづらい…

 

ー---スポンサーリンクー---


繊維たっぷり

長めの繊維がたっぷり入っています。
繊維って気づいたらほっぺに落ちていたりで好きじゃないのですが、これは落ちてこないので大丈夫でした。

目に落ちてきてイライラすることもないです。

まつパをしているためカールキープは判断できず

最近まつげパーマをしているため判断できませんでした。
でもアットコスメの口コミをみる限りいい感じかなと。

実際に使ってみた:ナチュラルな仕上がり

じゃん

上がすっぴんまつげ、下がマスカラを塗ったまつげです。
だいぶナチュラルな仕上がりです。

繊維の量のわりに伸びないし、濃くなったりもないんです。
なんでだろう…

ー---スポンサーリンクー---


夕方に目の下がうっすら黒くにじむ・・・

落ちないかと思いきや、目の下がうっすら黒くなってしまいました…
プチプラじゃないからそこは頑張ってほしかったなぁ…


落とすときには落ちにくいのに、なぜにじむんだよ~~~~~~!

ということでリピはないです

滲むのは困りますので、リピは残念ながらなしです。
上まつげだけ塗って滲んでいるので…

下まつげにも使ったら真っ黒になってしまいそう。

 

ー---スポンサーリンクー---


マキアージュはスギ薬局のお得意先様割引でお得に

マキアージュは資生堂なので、ワタシプラスでいつもは購入しますが今回はスギ薬局!

スギ薬局の取引先に勤めていると、毎年割引券?みたいなものがもらえるんですよね。
割引できる商品とできない商品がありますが、15~30%オフで買えるのでかなりお得なのですよ!

もしご家族にスギ薬局が取引先の方がいらっしゃれば聞いてみてくださいね♪
ブランドコスメやプチプラコスメ、日用品や薬など割と何でもあります。

★pr--------お得に医療脱毛するならこちら---------★
ー----------------------

マキアージュはワタシプラスで楽天ポイントもGET

ワタシプラスといのは、資生堂の公式オンラインショップです。

クレドポーボーテなど買えないブランド製品もありますが、たいていのものは買うことができますよ♪

 

またカウンターで貯めたポイントも連携することができるのでお得に買うことができます。
クーポンもしょっちゅう発行されるので、カウンターで買うより安くなる場合が多い。

キャンペーンなんかもしょっちゅうやっていて、お菓子がもらえたりするので買うものが決まっている場合はワタシプラスで買うことをおすすめします。
送料もいつでも無料ですよ♪

さらに、楽天リーベイツを経由すれば楽天ポイントもGET。

いつも3.5%ですが、たまに10%のときなんかもあるのでワタシプラスポイントと楽天ポイントをダブルでゲットできるのでぜひ登録しましょう。

 

ー---スポンサーリンクー---


Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)