当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

話題の日焼け止め!KANEBO ヴェイルオブデイをGETしたよ~!【売り切れ続出。在庫あり】

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは!

みち(骨スト🐣みち | Twitter)です。

 

コスメが好きで、趣味で骨格診断の資格まで取ってしまった30代のOLです。

 

先日手術をして退院したので、今月はしばらくゆっくりしたいと思います。
臓器をひとつ摘出したのですがなくても大丈夫なところですし腹腔鏡手術でとったので元気です!

今日は入院前に買った売り切れ続出の大人気日焼け止め・ヴェイルオブデイをGETしたのでレポしていきたいと思います♪

★---------------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

化粧下地のレビュー/日焼け止めレビュー

★----------------------------------------------★

売り切れ続出!ヴェイルオブデイ

f:id:miityo_51:20220411130739j:plain

ちゃん

店舗はもちろん、アットコスメショッピングなど即売り切れたヴェイルオブデイ。
2022年3月14日に発売され話題になり、なかなか現物を見ることが叶いませんでしたがなんとか買うことができました。

カウンターへ行ってもいつン入荷するかわからないと言われてしまったりね…

 

潤いタイプの日焼け止め

日中の肌に継続補水。乾燥を防ぎ、紫外線から守る、ウォーターサプライUV美容液。

水相成分約75%を含む美容液が、みずみずしい水膜ヴェイルを形成。
強力な紫外線をカットしながら、日中の肌に適した水分環境をつくり続け、乾燥ダメージからも紫外線からも肌を守る。

クリームタイプのようなしっとり感ではなく、みずみずしい感じの日焼け止めです。

 

日焼け止め効果もばっちりなSPF50・PA+++

私はいつも化粧下地の前に日焼け止めをしっかり塗っていて、SPFもこんなに必要ないのかもしれませんが高いほうが安心ですよね。

本当はPA++++が良かったけど、まぁ仕方ありませんね。

 

スポンサーリンク


40gで5500円

長時間メイクするときはクレドの日焼け止め、ジムとかちょっとしたお出かけのときはアクアレーベルを使用していました。

でもクレドの日焼け止めを使い切ったのでもうちょっとお安めの日焼け止めにシフトチェンジ。(クレドは50g9900円)

 

ヴェイルオブデイはどこで買えるの?

私はAmazonで購入しました~!

ちゃんとKANEBOの公式ショップなので正規品ですよ!

めったにAmazonでお買い物をしないけど、今回は百貨店がどこも売り切れだったので‥楽天には公式ショップないし。


Amazonでも売り切れている場合があるし、基本的に店舗で入荷待ちや予約ができないのでいろんなサイト、店舗をこまめにチェックしなければなりません。
入荷してもすぐ売れてしまう…。

ヴェイルオブデイを使ってみたのでレポ書いたよ

4月9日に届いたので、まだ長期では使っていませんが書いちゃいますね~。
あとからちょこちょこ更新していくと思います。

パッケージは黒!

シンプルでいいんですけど、この黒のシリーズたくさんあって、そろえて買うと見分けがつかなくなり面倒だと思います…。

洗顔とも似ているし、ちょっとな。
もいうちょっとわかりやすいところに文字を入れるとかしてほしいですね。

お店で買う時も見つけづらいし‥

 

★---------------pr----1000円で美肌体験----------------------★
-----------------------------------------------------------------------


あと指紋が付きやすいです!
黒い容器なので、白く指紋がつきまくり。

同じシリーズの化粧下地(グロウプライマー)も買ったのですが、そちらとほぼ同じでメイクするときに絶対迷います。
なのでマスキングテープ貼りました‥仕方ないです。

 

ヴェイルオブデイ:スウォッチ

f:id:miityo_51:20220411131012j:plain

白飛びしちゃった

透明のジェルタイプなので補正力はゼロ
伸ばしても白くもならないし、トーンアップやパール、ラメなんかもありません。

伸びはいいけど、ジェルタイプは本当にしっかり量を塗らないと焼けてしまうのでけちけちせず多めに重ね塗りしています。

ー---PRー---


化粧下地にもなる

日焼け止め兼化粧下地なので、スキンケアのあとにヴェイルオブデイ、そしてファンデ、と進むことができます。
単体で5500円なので下地代もいらないとなると結構お得なのかなと思います。

私は下地も上から使っているけど…
使わなくても化粧ノリはまぁまぁいいので、気にならずに使うこともできるかな?

私は最近手に入れたクレドの下地がいい感じなので使っています。
使ったほうが化粧もちはいいし、ノリもいい気がします。

肝心の乾燥にたいして

しっとり、というわけではないのですが乾燥はかなりしづらいと思います。

クレドの日焼け止めはかなりしっとり、悪く言えばべたべた、という感じなので苦手な人も多いと思います。(前のブログですみません)

乾燥肌でなければ選ばないんじゃないかな。

でもヴェイルオブデイはさらっとした仕上がりでべたつきゼロ。
なのでこっちのほうが気に入る方も多いはず。

 

油分が多いというタイプでもありませんのでメイクが油分で浮いてくるということもないです。

最後に

私はクレドのしっとりぺたぺたという使い心地も嫌いじゃないですが、このヴェイルオブデイはさっぱりしているのに乾燥しづらい、という感じでこっちも嫌いではありません。

あと安いし。

今のところは買えればラッキー!という感じですがそのうち落ち着いてみなさんも簡単に買えるようになると思います。
5月に出る資生堂の日焼け止めも気になるけど、クレドがなくなりそうだったので買ってよかったです。

みなさんも買えますように…

追記:ヴェイルオブデイ使い切りました!

Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)