当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

【COSRX公式】フルフィットプロポリスシナジートナーは値段のわりに使えるよ!

ー---スポンサーリンクー---

あけましておめでとうございます!

2023年もブログをみていただけたら嬉しいです。


去年結婚して、今年からパートナーとの同居も始まるので更新頻度が減るかもしれません。
またお小遣いも減ると思いますのでデパコス率が低くなるかもです…。

でもお小遣いが減る前に、医療脱毛契約しました!笑
私はもうすでに全身医療脱毛済みなのですが、去年の末に再度全身5回契約したのでそのうちそれも書こうかなーと思います。

今日は、去年買っていましたが最近開封した化粧水のレビューです♪

★---------------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

楽天購入品一覧/韓国コスメレビュー

化粧水・乳液レポ一覧

★----------------------------------------------★
 

フルフィットプロポリスシナジートナーを公式で買ったのです

なんかいい感じに撮れた

箱から出してすぐ使ってしまったので写真の中身が減っています。

こちらは、前に書いたCOSRXのセットに入っていたものの1つです。

目当てが化粧水だったのですが、12月は在宅勤務がちょこちょこあって化粧水がなかなか減らず使い始めるのが遅くなってしまいました…!

 

フルフィットプロポリスシナジートナーについて

栄養補給、保湿、鎮静トナー、しっとりしててべたつかないトナー。プロポリスエキス72.6%、蜂蜜エキス10%。肌を深く潤い、栄養を与えます。すべてのスキンタイプに。

べたつかないって書いてありますが、ぺたぺたします。(後述)

150mlと280mlがあるよ

私の持っているのは280mlサイズで、単品で買うこともできます。

が、基本的にみなさん私みたいなチャレンジャーじゃないでしょうから小さいほうから買うのをおすすめします。

最初、プロポリスのアンプルから使ったのですが、使い初めにすごく肌荒れしてしまって、プロポリスが合わないんじゃ?!ってなったんですよね。
その後治ったので結果的にホルモンバランスのせいで、プロポリスのせいじゃなかったみたいで安心しました。。。

合わなかったときに、大きいサイズが余るともったいないですもんね。

楽天にCOSRX楽天市場店もあるけど、OLIVEYOUNG 公式楽天市場店でも売っていますよ♪

 

蓋はぱかっとあけるタイプ

ぱかっと

ただこの化粧水、とろみのあるタイプなので使っているうちにどんどんねちゃっとしてきます…。
こまめなふき取りが大切。

このタイプはあけるの楽で好きなのですが残念ポイント。

ー---スポンサーリンクー---


中身も黄色!とろみのあるタイプ

ちゃらーん

手に出すとあまりわからないのですが、コットンに出すとちゃんと黄色くてとろみもあります。
でもとろみがありすぎないというか、コットンで使うのも問題ないくらいです。
私はコットンのほうが好きかな。

とろみはあり、少しぺたっとした肌になります。

うるおうので乾燥肌の方におすすめ!

私はかなりの乾燥肌なのですが、これはかなりすきです!
ちゃんとうるおっているような気がします。

この値段でこの感じなら大満足!
とろみがあるけどわりとすぐ馴染むので時間のない朝も問題ありません。

ー---スポンサーリンクー---


リピあるかもよ!?

大容量なのでいつ使い終わるかな?という感じではありますが、今のところかなりの好感触で荒れることもありません。

楽天のセールやQoo10のメガ割でかなりお得に買えるので、そういうときにまた買おうかなーと思っています♪

 

Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)