当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

2023年3月★使い切りコスメ・底見えコスメ【残念なお知らせ】

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは。
みち(骨スト🐣みち | Twitter)です

ちょっと書き溜めの関係で3月の使い切りコスメが4月に入ってからの投稿になってしまいました。
そして、今回残念なお知らせが…涙

★---------------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

使い切りコスメ記事一覧

★----------------------------------------------★

2023年3月の使い切りコスメ

シュウウエムラの 3dフェイスシェイプパウダーを使い切った…?

まさか‥

ずーっと底見えコスメに載っていたこちら。
なのですが、使い切れずに処分することになりました…

新婚旅行に持って行ったんですけど、タオルをまいて行ったにも関わらず飛行機でばっきばきの粉々になってしまい、持って帰られるような状態ではなくなってしまいマルタで処分となりました…。

ちゃんと使い切りたかったのでショックが大きいです。
ごめんねパウダーちゃん…(゜-゜)

ドモホルンリンクルのクリーム20を約2か月で使い切り

たぶん1月末から使ってたのかな。
3月末に使い切りとなりましたので、2か月での使い切りです。

15000円で2か月なので、独身でなくなった今私には高価なのでリピできず‥

ものとしてはかなり良かった。
しっかり蓋されるのにべたつかなくて。

 

ー---スポンサーリンクー---


でもほかに使い切れず…

今回いまいち少ないんですよねえ…

なんでだろう‥

 

2023年3月底見えコスメ

こっちは減ってる

こちらは少しずつではありますが、ちゃんと減っております。

特にアイブロウのほうは毎日使っているので減ってきますね。
毎日使ってもこの減りということはかなりコスパがいいです。

 

 

Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)