当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

2023年5月★使い切りコスメ・底見えコスメ【全然使い切れないね…!】

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは。
みち(骨スト🐣みち | Twitter)です。

5月は旅行にも行ったのでサンプルを使う頻度が高く、あんまり使い切れませんでしたね…

★---------------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

使い切りコスメ記事一覧

★----------------------------------------------★

2023年5月の使い切りコスメ・使い切りスキンケア

たった1つしか使い切ってない‥なんでかなぁ~
しかも他に使い切れなそうなものもないのよね。

COSRXフルフィットプロポリスシナジートナー使い切り!

これは280mlでかなり大サイズだったので、使い切るまでに時間を要しました。
だいたい1月初めに使い始めて、5月末に使い切ったので5ヶ月ですね。

これはかなり使い心地よくて、お値段のわりにしっかりと潤うしべたつきも少な目なので万人受けするものだと思います。
リピしてもよかったのですが、セールで極潤の化粧水を半額で買うことができたのでそちらを先に使っていきたいと思います♪

そのあと、特に気になるものがなかったらリピするかな。

 

ー---スポンサーリンクー---


2023年5月の底見えコスメ

面子は変わらないのですが、アイシャドウがさらに1色底見え!

左下はシュウウエムラのクールトープなのですが、ノーズシャドウに最適で1回に使う量は少ないわりに減ってきていました。

アイブロウは相変わらず‥少しずつ減ってはいるものの使い切りには程遠いですね。

 

 

Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)