当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

2023年4月★使い切りコスメ・底見えコスメ【iHerb買い足さねば】

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは。
みち(骨スト🐣みち | Twitter)です

もう5月ですね。私ミドサーになりました。
でも心は若くいたいですね‥

★---------------------------------------------★
欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら
使い切りコスメ記事一覧
★----------------------------------------------★

2023年4月の使い切りコスメ・スキンケア

COSRX プロポリスライトアンプルを使い切り

2月にウルトラライトのほうは使い切ったのですが、ライトのほうも使い切りました!
最近美容液をたくさん持っていて使わない日もあったので遅れてしまいました。

購入したのは1月で、ちゃんと毎日使っていれば2か月で使い切れるかなと思います。

 

クラランス フィックスミストを使い切り

ビン、捨てにくいな~~~大変ですよね。

何個目かのクラランスも使い切りです。

投稿は11月ですが、10月に購入しているので半年くらいで使い切りかな。
今はYSLのミストを使用しているので、そのうちまた戻ってくるかもしれませんが今のところリピしておりません。

 

ー---スポンサーリンクー---


KANEBO トリートメントグロウプライマーを使い切り

どうやら1年くらい使っていたようです。
これともう1つ、シュウウエムラの下地2つでまわしていたので実際は半年くらいで使い切りなのかな?

下地自体は可もなく不可もなく、だったのですが、今使っている日焼け止めとの相性が良くないみたいでもろもろが出ちゃうんですよね。
今はその日焼け止めが気に入っていて変えたくないので、こちらのリピはしばらくないかな。

 

Cosmedica Skincare アドバンスト2.5%レチノールセラムを使い切り

iherbで購入したレチノール…
この前記事を書いたときにまだまだ残っているって言っていたのですがそうでもなかったみたいで急に使い切りになりました。

これはリピ予定です!
他のものとまとめて買いたいのでしばらくはなしで生活ですが…

 

★----------------紹介コードでお得に買いもの!-----------------★
iherb紹介コードを使って買ってみる
ー------ー---------------------

COSRXピュアビタミンC23%を使い切り

これ、中身が見えないから急に使い切りが訪れました。

こっちのほうは特につけてもつけなくても変わらない感じだったのでリピはなしです。

 

2023年4月の底見えコスメ

今月も変化のない顔ぶれです。

減ってはいるね

アイシャドウの下段、左から2番目の濃いブラウンも底見えしそうではあるかな。

翌月の使い切り・底見えコスメはこちら

 

ー---スポンサーリンクー---


Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)