当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

2023年2月★使い切りコスメ・底見えコスメ【減るのはスキンケアばかり】

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは。
みち(骨スト🐣みち | Twitter)です

今月は1週間旅行にいっていたこともあるので普段使わないようなものばかり使っていて、あまり減りませんでした。
でもスキンケアはまぁまぁ使い切れたかな。

★---------------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

使い切りコスメ記事一覧

★----------------------------------------------★

2023年2月★使い切りコスメ

今月はスキンケアばかりですね~。

COSRX プロポリスライトアンプルを使い切り

COSRXのプロポリスライトアンプルを使い切りです。
ウルトラライトアンプルのほうも開けてあるんですけど、先にライトアンプルのほうを攻めました。

とろみのある美容液なので、だんだん容器のまわりがべとついてきてしまってそれが若干ストレスでした。
ないよりはましだけど、あってもなくてもそこまで変わらないような感じで残念。

容器捨てちゃいました。
瓶ではなくプラ容器だったので捨てやすかったです。笑

このままウルトラライトアンプルも使って使い切りします。
早く別の美容液欲しいな‥

アテニア  ドレスリフト ナイトクリームを使い切り!

2022年8月に買っているので、5ヶ月くらいで使い切りですね。
夜だけの使用だったので時間がかかりましたね。

可もなく不可もなくという感じでしたのでリピはないです。
というか、次の別のクリームを買ってしまっていたので必然的にリピできないですね。

ー---スポンサーリンクー---


アテニア ドレスリフトの化粧水も使い切り

上のクリームの3日後くらいに使い切ることができました。
これは朝晩使っていたけど、たまに別の化粧水も使っていたのでこんなもんかなーと思います。

かなり気に入っていますが、別のものを買ってしまったのでいったんお預け…でもそのあとまたスーパーセールなどで買うかもしれないです。

2023年2月の底見えコスメ!

はい。今回も継続して底見えコスメに居座っております。

これね

でも結構減ったと思うんです、左側のパウダー。

 

先月(2023年1月)と比較してみると…

左が1月、右が2月

結構底見えが広がってきていると思うんです。
(引っ越しして同じ光で撮れなくなりました)

ー---スポンサーリンクー---


 

あと、シュウウエムラのアイシャドウ。

これも

左が1月、右が2月です。
少し底見えが広がりました。


次に底見えしそうなのがないんですよね…
下段左から2番目のブラウンをよく使いますが、なかなか底見えしないですね。

3月も引き続き消費・底見え頑張ります!

 

Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)