湘南美容クリニックのピコスポットレーザー当て放題でシミ取りしてきたので経過を載せていく(2)

こんばんは!
みち(骨スト🐣みち | Twitter)です。

湘南美容クリニック、ピコスポットレーザーでのシミ取り放題レポ続きです。
前回はこちら。

欲しいものリスト
楽天ROOMはこちら

シミ取り記事一覧はこちら

2回目

湘南美容クリニック シミ取り経過レポ4日目

だんだん黒っぽくなってきました。
ここから、近所の皮膚科で処方してもらった内服薬もなんとなくですが飲み始めました!

 

湘南美容クリニック シミ取り経過レポ5日目、6日目

妹が5日目と6日目を加工して送ってきたので一緒に…。
この日から、ぽろぽろとかさぶたが取れ始めました。

 

6日目の夜、お風呂に入ってたっぷりと保湿したら結構かさぶたが取れました。
でも少し白抜けしてるかな。

そして1週間経ちました

湘南で買った、ハイドロキノン入りのコンシーラーを使用するとかなりきれいな肌に。
でも少し色が濃く、厚塗りになります。

8日目:これで最後!

私が撮影しておらず、一緒に住んでいないので妹から送られた写真をそのまま載せています。

なので色味が‥

でもかなりきれいになったのではと思います。

湘南美容クリニックで最初に勧められたフォトにしなくてよかった

今回の取り放題は66000円?かな。
最初に勧められたフォトは5回したほうがいいって言われたので、一気に取ったほうが安上がりでしたね。

通う手間もないし、DTを一週間我慢すればこちらのもんです。


もちろん診断ありきなので、妹がピコレーザーできれいになったからといって、他の方もなるとは限りません。
ちゃんと診断、カウンセリングで相談してくださいね。

 

Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)