【Qoo10メガ割購入品】mudeのマスカラ、白玉ファンデーションブラシ♪【第一弾】

こんばんは。
人生2回目のQoo10、メガ割に参加しました~♪

このメガ割では、リピ買いしていたmudeのマスカラと、ショーツを購入しました。
さすがにショーツを載せるのは…なのでmudeのマスカラレビューを書いていきます。

欲しいものリスト
楽天ROOMはこちら

韓国コスメはこちら

マスカラレビューはこちら

リピ買いコスメはこちら

メガ割でmudeのマスカラが2本で2000円くらいだった…!

私のお気に入り、mudeのマスカラ。
下記レビューは3月ですが、その後6月にも購入していて、8月に追加で2本買いました♪


通常1本1800円くらいなんですよ。正規品で。
なんですけど…!!

今回なんと2本で2000円くらいという破格で出ていたんです!
もちろん公式…!


これは買うしかないでしょ。
前開封したときから約2か月経っているし、買い替え時だったし…。

ロングタイプとボリュームタイプの組み合わせだったのですが、色も選べたんです。
黒×茶、黒×黒、茶×茶…とかね。

私はブルべ夏冬&顔タイプエレガントということもあって、両方とも黒ですけど。

 

ー---スポンサーリンクー---


mudeのマスカラ:おすすめポイント

詳しいレビューは前回の記事(こちら)を読んでもらうとして、今回はおすすめポイントに限って書きたいと思います。

1)カールキープ力がすごい

雨もマスクも関係なし、朝から晩までばっちりカールが保てる。
私はなによりもカールキープ力を重視しているので私にぴったりなのです。

2)にじまない、繊維が落ちてこない

今まで1回もにじんでないです…!
ダイビングしたときだって、プールに入ったときだってにじまなかったんですよ♪

また繊維入りマスカラにありがちな、繊維がほっぺについている…なんてこともありません。

3)パサっとした仕上がりにならない

カールキープだけなら、ヒロインメイクでもいいんですけど、すごくパサパサした見た目、仕上がりになるんですよね。
でもmudeのマスカラはそうはならず、ツヤっとしているわけではないけどパサっとした感じでもないんです。

そう、いい感じなんです。

 

そんな感じで、落としにくいというデメリットもありますが私はお気に入りです。
なので今回のメガ割は本当にらっきー!

教えてくれたフォロワーさんありがとう…!

白玉ファンデーションブラシ、知らなかったけど買ってみた

どこが白玉なのかはわからない

今までパウダーファンデ派だったのですが、コツコツ貯めたシュウウエムラのポイントがたくさんあったので、リキッドファンデと交換したんです。
それでブラシ欲しいなーと探していたら人気のブラシではあるではないか!ということでポチ。

メガ割、めちゃくちゃ安かったんです!

通常、白玉ファンデーションブラシ1本で4000円くらいなんですけど、なぜか他のブラシも選べて3本で4000円くらいだったんですよ。
これは買いじゃないでしょうか…!

でも今日は白玉ファンデーションブラシメインで書きますね。

ー---スポンサーリンクー---


リキッドファンデブラシなのに筆あとが本当にできない

これを買うまで、資生堂のファンデブラシを利用していたのですが小さいので塗るのが大変だったのと、どうしても筆あとが残るんですよね。

でもなぜか白玉ファンデーションブラシは残らないんです。
筆も大きいので時短になるし、指も汚れないし、本当に買ってよかった…

これもフォロワーさんにおすすめしてもらったので、本当にTwitterは楽しいです。

この価格でこの質のブラシはなかなかないのでは?

ちくちくなし、筆あとなし、洗える。

あまりブラシは買わないですし、ファンデブラシも資生堂以外で買ったの初めてなので比較対象が少ないですが激安で買えてこんなに使えるとは恐るべしです。

 

おまけ:Qoo10はリーベイツを通して買うとお得

Qoo10は、楽天リーベイツにあるので登録してからお買い物するだけで楽天ポイントもらえちゃいますよ♪

数千円のお買い物だとポイント数もたかが知れていますが、ポイ活はちりつもなのでぜひぜひ使いましょう。

 

Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)