当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

【豊かなハリと上品なツヤ肌へ】再春館製薬所クリーム20[医薬部外品]を使ってみました【PR】

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは。
みち(骨スト🐣みち | Twitter)です。

今日は再春館製薬所のクリーム20[医薬部外品]をいただきましたのでそのレビューです。
前にお試しセットと、乳液現品を使用したことがあるドモホルンリンクル。

なのでクリーム20[医薬部外品]をいただけて嬉しい…!

クリーム20の公式ホームページはこちら

★----------------------★

欲しいものリスト 楽天ROOMはこちら

クリームのレポ一覧

★----------------------★

再春館製薬所 クリーム20[医薬部外品]について

じゃーん

・45年以上、エイジングケア*のパイオニアとして、ひとすじに磨いてきたドモホルンリンクルのブランド最高峰。すっとクリームが肌に溶けこんで**、ハリ、ツヤあふれる肌へ。
*年齢に応じたお手入れのこと **角層深部まで

・コラーゲン研究のプロとして、2種のコラーゲンペプチド*を質と量にこだわり配合。
*ハモコラーゲンペプチド、マツダイコラーゲンペプチド(配合目的:保湿・肌にハリを与える)

・天然由来の有効成分ナイアシンアミド(醗酵)が、真皮のコラーゲン産生を促進しシワ改善。さらには、シミ予防**も。
**メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと

スキンケアって、美白ものを使うとハリへの対策がおろそかになったり、乾燥してしまったり、などあると思うのですが、一度にケアできるものがあればありがたいですよね!

色々使うのはお金もかかるし、面倒なのでまとめて1つでできるのはとっても嬉しい。

 

価格は14300円(税込み)

内容量は60gで、朝晩使用し約2か月分です。
なので月7150円。

まぁまぁなお値段ですよね。悩ましい…
でも色々使わずに1本でまとめてケアできるのでコスパはいいですよね。

 

ー---スポンサーリンクー---


使用方法

こんな感じ

パッケージの裏に書いてありました。
個人的に、実寸大の使用量が書いてあるのが嬉しい

500円玉、などかいてあるより実寸大の写真あったほうがわかりやすいです。

テクスチャーはしっかりめだけど伸びがいい

こってり

手に出したときはこってりしているかな?って感じなのですが伸びはよくて、べたべたしません。
油分多め、という感じもしないです。

 

★--------prシミ取りレーザーならこちら---------★
ー----------------------

再春館製薬所 クリーム20[医薬部外品]を使ってみての感想

私はかなりの乾燥肌で、夏でもクリームを使用しています。
でも、どれを使っても特別いい!と思ったことがありませんでした。

お値段が張るものの、私が気になる悩みにも期待できそうです!

前にお試しセットで使用したときは特別感動しなかったものの、今回長期間(1月半ばから使っています)使ってみて、なんとなーく違いを感じるような。


今年に入ってからあまりお出かけせず引きこもっているのもあると思いますが、マスクでの肌荒れもだいぶマシになりました。

またチューブタイプというのも使いやすく、衛生的だなと。
ジャータイプだと面倒で指ですくうことも多いのですがこれならさっと出すだけ。

ドモホルンリンクルは30歳からというイメージがありますが、気になる方はぜひお試しサンプルから使ってみてください。
お試しサンプルを注文するとお得なキャンペーンなどもありますよ♪

 

Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)

再春館製薬所様のプロモーションに参加中