湘南美容クリニックのピコスポットレーザー当て放題でシミ取りしてきたので経過を載せていく(1)

こんばんは!
みち(骨スト🐣みち | Twitter)です。

今まで低周波ペンシルとピコスポットレーザー当て放題でシミ取りしてきた私…
それを見た妹が、湘南美容クリニックでシミ取りしてきたので、写真を載せていきたいと思います。(許可はもらっていますよ♪)

妹の話は紫色の文字にしておきます!

みちのシミ取り記事一覧はこちら

湘南美容クリニックのピコスポットレーザーでシミ取りレポ

この画像も妹に作ってもらったよ♪

下記は妹に送ってもらったレポです。
時間がある方は読んでもらえると嬉しいです。

湘南美容クリニックに行く前にネットでいろいろ比較したものの、駅近、すぐ予約できるところが価格よりもメリットがあると感じたので湘南を選んだ。
その際、カウンセリングのあとすぐに施術は約束できないと言われていたが、実際は数時間後があいていたので可能だった。
受付後、呼ばれるまで20分ほど待ったので時間に余裕をもっていくのがいいと思う。

医師は女性。

濃くないので、ピコスポットレーザーよりフォトRF(5回くらい)をすすめてきた。
でも何度も通うのは面倒なのでピコスポットをお願いした。
先生は、「まぁこちらのおすすめはフォトRFだけど」と前置きしたうえで、ピコでもいいでしょうと言ってくれた。

医師のカウンセリングが終わり、受付スタッフさんの説明を受ける。
料金、ダウンタイムなど、わかりやすくだらだらせずてきぱきとしてくれて好印象。
何度も名前や住所を確認してくれてミスが起きないようにしているのが良かった。

その後お金を払い照射まで時間があったので買い物していた。

時間になりまた湘南に戻ってきて、照射ルームへ。
特に集中してあててほしいところなどを聞かれ、先ほどの受付スタッフさんにきいた注意事項をまた聞く。

その後医師がきて、施術開始。
麻酔のことはなにも言われなかったが、言えば有料でしてくれるのかな?

湘南美容クリニックのピコスポット/痛みについて

痛みはゴムにはじかれるくらい、というよくある言葉をいただいていたけど実際は千枚通しでさされるくらい痛かった。
何十か所ともなると、アイロンでじゅーってされているくらい痛かった。したことないけど。

人生で1番痛かったのは陣痛ですが、2番目の痛さにランクイン。

妹はめちゃくちゃ痛かったみたいですね。
私はそんなに痛くなかったので、やはり個人差がありますね…。

私のレポはこちら。

 

湘南美容クリニックのピコスポットレーザー当て放題でシミ取りの経過写真

さっそく載せていきますね~!
ちょっとグロ注意って感じなので…

★1日目:照射直後

フォトRFを推していたのに、めちゃくちゃ当ててもらいました。
少し凸凹している感じ。

ー---スポンサーリンクー---


★2日目

赤紫っぽい感じで、色が濃くなってきました。

★3日目

茶色っぽいところと、赤みのあるところとがあります。
痛みは全くなし。

 

続きは次のレポにいきます!

近々更新しますので、そうしたらここにリンク貼りますのでブックマークしてもらえると嬉しいです。

Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)