当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

【低周波ペンシルでシミ除去(5)】照射4回目★痛みに弱い人は低周波ペンシルでシミ抜きがおすすめ【経過写真有/シミ取りビフォーアフター】

ー---スポンサーリンクー---

低周波ペンシル照射4回目です!


グルーポンのお試しコースで4回分買っていたので、その分は最後になりました。
でも、実は追加契約してしまったんです。だって効果見えているし…。ね!

効果は出ているしいいよね?

f:id:miityo_51:20220225215634j:plain

早5回目
★-------------------------------------★

欲しいものリスト
楽天ROOMはこちら

他のシミ取りレポはこちら

★-------------------------------------★

 

美容皮膚科のQスイッチレーザーとか気になるのですが、ダウンタイムが結構悲惨そうですし、洗顔や日焼け対策も手間そう…。(この後、ピコスポットで一気に取りましたが別記事です…)

他のシミ取りレポはこちら



その点、低周波ペンシルのシミ改善だとダウンタイムが楽なんですよね~。
今日も載せていますが、メイクしたらある程度隠れるし…。

そういえば、当てても黒くならない(かさぶたができない)ものもあるみたいです。根が深い色素沈着やホクロなんかはならないみたいですよ。

 

 

★----------------シミ取り3回が安い-----------------★
ー----------------------

低周波ペンシル 照射4回目の肌

低周波ペンシル 照射4回目 当てた直後の肌

低周波ペンシル

やっぱり写真左側多めですね。実際は右頬になります。
運転のせいかな~。窓からの紫外線ってちりつもでやばそうですよね。

今回は、前回気になっているって書いていた顔下半分にも当ててもらいました。

あごのシミ

この部分です。なので黒くなってますね!

 

ー---PRー---

 

低周波ペンシル 照射4回目 直後の肌すっぴん

低周波ペンシル

当てた直後よりは黒いのが収まっていますがヒリヒリしています。眉毛は眉ティントしているのであります。

 

★-----------お手頃にシワ改善------------★
ー----------------------

低周波ペンシル 照射4回目 翌日メイクをしてみます

低周波ペンシル メイク

メイクである程度隠れました!インカメ撮影で加工なしです。

でも、エステのお姉さんとも会話していましたが、誰にもつっこまれないよね~って。
すっぴんで会う親にもつっこまれたことないんですよね、ダウンタイム中。


やっぱり自分が思うほど、他人は人の肌を気にしていないんですよね。
完全な自己満です。

照射4回目 4日後の肌

低周波 シミ

矢印のところにちょっとかさぶたが残っています。はがしたいけど、我慢我慢です…。
かさぶたは凹凸がある感じなのでメイクをしても少しわかるかなーという感じ。

コットンで化粧水をパッティングしていたり、クレンジングしたり、寝ているときにいつのまにか取れていることが多いです。

 

ー---スポンサーリンクー---


照射4回目 5日後の肌

低周波 シミ取り

 自然光で撮ったので肌の色味がかわってしまいましたが、かさぶたがすべて取れました。

 

★--------お得に医療脱毛するならこちら---------★
ー----------------------
★--------お得にレーザーするならこちら---------★
ー----------------------

低周波ペンシル 開始前と4回目終了時の肌の比較

色味が違うのでわかりづらいですが、〇してあるところのソバカスが消えました。嬉しい~!

小さいころからずっと一緒のソバカスでしたが特にさみしい気持ちもなくていなくなってくれてありがたいです。むしろ全滅してほしいです。

 

低周波ペンシルでシミ取り 今のところの感想

かなり満足しています。
やっぱり、ばんそうこうを貼ったり、テープを貼ったりする必要がないのでダウンタイムが楽すぎる。

完璧な普通の生活、とまではいかないけど、ある程度メイクで隠れますしね。
赤みも照射翌日には消えるのでそこがいいかな~。

何度も通わないといけないっていうデメリットはあるけど…週末に予定がある場合は、月曜か火曜にあててしまえば、金土日は普通の肌で過ごせるので私はそうしています。

 

ー---スポンサーリンクー---


Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)

 

このブログで書いているようなコスメレポは、コスメアカウントのほうです。
イメコンアカウントは骨格タイプ診断の資格をまぁまぁ生かした内容にしているつもりですのでよろしければ…!