当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

インテグレートがおジャ魔女どれみコラボ!再販希望の眉マスカラ【あいこブルー】

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは!みち(骨スト🐣みち | Twitter)です。
コスメ好きなOLをしております。

私は平成初期生まれで、一番最初のおジャ魔女どれみ世代なんです。
とはいっても、キャラものを買うことはほぼなく、これも買う予定なかったのですが、みなさんのスウォッチ見てたらほしくなって、探しまくって買っちゃいました。

★-------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

アイブロウのレビュー/インテグレートのレビュー

★-------------------------------------★

ニュアンスアイブローマスカラ【あいこブルー】

Cawaii

私は普段眉マスカラを使用していなくて、買うつもりもなかったのですが、ネイビーのマスカラって珍しいよね?ってことでGET。

気づいたときにはお店になくて、探しまくって古びたイオンで買いました。

どれみピンクはづきオレンジあいこブルーの3色が発売されていましたよ。どれも大人気。

あいこブルーのスウォッチ

!!

きれいなネイビー!はっきり発色。
ブルべ向きカラーですね。

わかりづらいと思いますが、細かいラメとパールが入っているようで、スウォッチは時間がたつとキラキラして見えました。
ただ眉に使うとわかりません。

 

ー---PRー---


眉毛に使ってみるよ!

底見えコスメ

普段はこのシャネルのアイブロウだけで描いています。
もともと眉毛はブリーチを2週間に1回くらいやっていますよ~!

 

★--------シミ取りレーザーならこちら---------★
ー----------------------

 

おー!

どうどう?すごくない???
ちゃんと青みがあるというか。

ちょっと濃く見えるようになるのでベースを少し薄めにするのがいいのかもしれません。
私は顔タイプエレガントなので濃い眉もいい感じになり。
でもちょっと怖く感じるかも…?

ブラシは小さめ

これ

液ももったりしていなくて、一本一本にしっかりつくのにべたっとしません。

 

もちはいいと思う

サウナに何時間とか、そういう過酷な状況にいないので問題なく使えています。
ジムで汗をかくくらいならなんにも問題ありませんよ♪

スウォッチを乾かしてから、ティッシュや指でごしごししても全く落ちません。

ー---PRー---


限定品じゃなくて定番品にしてほしい

今回のこのカラーは限定品で、もうほぼ売り切れていて見つけられないんですよね。涙
普通の?カラーは定番品なので販売しています。

もっと早く気づいていたらストックも買えたのに…。
でも転売ヤーから買うのも嫌ですし…

880円という安さも魅力的ですしぜひぜひ!
資生堂さん再販を…おジャ魔女コラボじゃなくていいので…

 

スポンサーリンク


インテグレートはワタシプラスで!

ワタシプラスといのは、資生堂の公式オンラインショップです。

クレドポーボーテなど買えないブランド製品もありますが、たいていのものは買うことができますよ♪

 

またカウンターで貯めたポイントも連携することができるのでお得に買うことができます。
クーポンもしょっちゅう発行されるので、カウンターで買うより安くなる場合が多い。

キャンペーンなんかもしょっちゅうやっていて、お菓子がもらえたりするので買うものが決まっている場合はワタシプラスで買うことをおすすめします。
送料もいつでも無料ですよ♪

さらに、楽天リーベイツを経由すれば楽天ポイントもGET。

いつも3.5%ですが、たまに10%のときなんかもあるのでワタシプラスポイントと楽天ポイントをダブルでゲットできるのでぜひ登録しましょう。

 

ー---PRー---


Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)

 

このブログで書いているようなコスメレポは、コスメアカウントのほうです。
イメコンアカウントは骨格タイプ診断の資格をまぁまぁ生かした内容にしているつもりですのでよろしければ…!