当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

クラランスのVコントゥアセラムでたるんだお顔もすっきり?【2022クリスマスコフレ】

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは!
新婚ほやほやのみち(骨スト🐣みち | Twitter)です。

先日、クラランスの2022ホリデーを購入したと書きましたが、そちらを使い始めたのでレビューをしようかと思います。

おまけ(サンプル)が大量についてきたのですが、そちらは母親にほとんどあげてしまったのでそちらのレビューはないです‥。
母もVコントゥアセラムが一番気に入ったようですね。

★---------------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

美容液の記事一覧/クラランスレビュー

★----------------------------------------------★

クラランス Vコントアセラムは30代前半女にはぴったり

かわいい

このクラランスならではのゴールドパケがいいですよね♪


肌をすっきりさせる、ハリを出すタイプの美容液です。
公式サイトの商品ページに使用方法も載っているので気になる方はチェックしてみてください。

さっぱりとした使用感。保湿はいまいち?

さらっとしたテクスチャーで、すっきりとした使い心地です。
ただそのぶん保湿力はいまいちかな…。

 

ー---スポンサーリンクー---


 

だからこれからの季節に買うのは間違っていたかもしれない…
これに加えて別の美容液を使わないと私の乾燥肌には太刀打ちできないので、お金が余計にかかってしまう…。

もうすぐフォトウェディングなので使うんですけど…

さらっとしているのでメイク前なんかも問題なく使えますよ♪

リフトアップするのではなく、むくみが消える?

確かにひきあがる感じ?があるのですがそのままキープされるわけではなく、むくみが取れてすっきりしている、という感じな気がします。

 

だから二重顎が消えたりとかはないし、しわが消える!ということもないです。(私の場合)
ただ朝起きたときの目のむくみとか、口回りのもたつきなんかは解消されるかな。

これを使っていたとき、サッカーワールドカップで寝不足が続いたのですがそのときもいつものコンディションを保てました。

継続しては使わないけど、大事なときにはまた買うかも

私みたいにウェディングフォトとか、新婚旅行なんかの前にはいいと思います!
おまけでついてきたVラップのほうより美容液のほうが私には合ってたと思うし…


でも毎日毎日使いたいかといわれたら微妙だなーと。
約1万円だし、毎日写真を撮るわけでもないし、マスクもしているし…

これなら保湿美容液だけ使うかな。

 

ー---スポンサーリンクー---

 

クラランスは楽天リーベイツを通して公式ショップで買おう

クラランスの公式ショップは楽天リーベイツにあるのでぜひ通して買ってくださいね!
楽天ポイントがもらえちゃいます。

私が買ったときは8%?10%?とかだったのでかなりもらえました‥!

1万円くらいで、900ポイントくらいもらえたのかな。

 

★--------お得にシミ取りするならこちら---------★
ー----------------------

Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)