当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

使い切りコスメ!【2022年5月】底見えコスメも載せてみるよ

ー---スポンサーリンクー---

2022年5月の使い切りコスメ~!

こんばんは!みち(骨スト🐣みち | Twitter)です。

今日から6月!ということで、今月の使い切りコスメをご紹介あーんど底見えコスメ。
底見えはまぁまぁあるのに、ここからが減らないんですよね、コスメって。笑

★---------------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

使い切りコスメ記事一覧

★----------------------------------------------★

使い切りコスメ22年5月

どや!

いきますよ~!

無印良品 アンチエイジング化粧水を使い切り

ミニサイズですけどね。
入院用に買っていて、余ったので家でそのまま使っていました。

かなりとろみのあるタイプで、べたべたするのが苦手な方にはおすすめしません。
馴染ませるにもちょっと時間がかかるかな。

同じシリーズの乳液もあるんですけど、そっちはなかなか減らないのでまだまだかかりそうです。

クレドポーボーテ ヴォワールコレクチュールn使い切り

クレドの下地は新しく出た美白下地も持っていますが、まだこっちが残っていたのでせっせと使い切り。
無くなりそうになってからまだまだ使えるのがコスメですよね。笑

とても人気な化粧下地ですが感動するほどの仕上がりにはならず、私は美白下地(ヴォワールルミヌ)のほうが好きかな?

冬はヴォワールコレクチュールのほうが乾燥しづらそうでいいと思います。

美白タイプが特別乾燥するわけではないですが、やはり二層式は乾燥する気が…

 

クレドポーボーテ クレームUV使い切り

これは大好きでリピ買いするくらいだったのですが、最近カネボウのヴェイルオブデイを購入したことにより、1軍から落ちました…。

ヴェイルオブデイのほうが安いし乾燥しないんだもん。
クレドはぺたぺたする仕上がりで、マスクだとちょっとメイクがよれる感じがありました。

ヴェイルオブデイ、使い切る前にストック買うくらいお気に入りなんです。

スポンサーリンク


エスティーローダー アドバンスナイトリペアミニサイズ使い切り

これは大きいサイズを買ったときにおまけでついてきたやつです♪
先に小さいサイズから使っていましたが、使い切ったので大きいサイズを使用中。

楽天ブランドデーでお買い物するとポイントもたくさんつくし、おまけもたくさんつくのでおすすめです。

エスティーローダー アドバンスナイトリペアアイSR コンプレックス使い切り

これもミニサイズです。
ジェルっぽいテクスチャーで、これは気に入る人が多いと思う!

伸びもいいし、かなり使いやすかったです。

今はアイコンセントレイトの現品を使用しています。(クリームタイプ)
でもジェルタイプのほうが使い心地が良かったかも。

 

2022年5月の底見えコスメ

今後は比較も撮りたいですね

人の底見えコスメみるの好きなのですがわかりますか?笑
特に大容量のディオールサンクルール、MACのライトスカペードとか。

今回の私の底見えコスメは、アイブロウ、フェイスパウダー2つですね。
パウダー2つともプレストタイプなので、使っているとどんどん欠けてきちゃって減っていってしまう…。

 

1か月後の6月は底見えが広がってるぜ!

 

Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)

 

このブログで書いているようなコスメレポは、コスメアカウントのほうです。
イメコンアカウントは骨格タイプ診断の資格をまぁまぁ生かした内容にしているつもりですのでよろしければ…!