★--------------------------広告---------------------------★
ー----------------------

マジョリカマジョルカ ラインエキスパンダー BR713 桃色球根をブルべ夏冬が買ってみた

ー---スポンサーリンクー---

最終更新日:2023/01/24

こんばんは!
みち(骨スト🐣みち | Twitter)です。

今日はマジョマジョのラインエキスパンダー レビューです。
リキッドアイライナーを買うのは約1年ぶりです。

アイライナーって目元に使うので、本当はもっと早く買い替えなきゃいけないものなのですが、なかなかなくならないですよね。特にリキッド。

★--------------------------------★

欲しいものリスト
楽天ROOMはこちら

資生堂商品のレビュー一覧
マジョリカマジョルカの商品レビュー
アイライナーレビュー

★--------------------------------★

マジョマジョ アイライナー BR713 桃色球根

これです

このアイライナーは色ごとにパッケージの色も異なるので、たくさん買っても見分けがつくようになっています。

今回購入したのはピンクグレージュのお色なので少しピンクがかったブラウンのパッケージ。

ー---スポンサーリンクー---


ペン先はコシのあるタイプ

柔らかすぎず硬すぎずでとても描きやすいです。
でも最近そんな極端な筆を使用しているものもないからよくある感じの筆、と思っていただければと思います。

 

BR713 桃色球根/ブルべ夏冬のスウォッチ!

左が本物に近いかな

一番左がラインエキスパンダーです。

意外と濃いめの茶色で、グレージュなのかな…?
ピンクブラウンって感じです。

左から、

ラインエキスパンダー BR713 桃色球根
スカルプDボーテ ピュアフリーアイライナー ブラック
SHISEIDO マイクロライナーインク ネイビー

です。(今回の撮影後スカルプDは処分しました)


普通のブラウンアイライナーとして使えるかな。
黒がはっきりしすぎてしまう方にはいいかも。

ピンクグレージュというお名前ですが、ブルべでなくても使えるカラーだと思います。

 

ー---スポンサーリンクー---


もちはいいけど擦れには弱い

特に触ったりしなければ夜までもちますが、少しでも目をかいたり横になって枕についたりしてしまうと落ちます。

完全に消えるということではないのですがかなり薄くなってしまいます。
商品説明欄にはこすれにも強いとありますけどね。。。

ウォータープルーフなので、目薬なんかには耐えてくれます。

リピは数ヵ月使ってから考えるよ!

使っているうちにペン先が割れてきたり液漏れしたりしないことを願う…。
あとインクがすぐ薄くなったら困りますもんね。

 

マジョマジョはワタシプラスで!

ワタシプラスといのは、資生堂の公式オンラインショップです。

クレドポーボーテなど買えないブランド製品もありますが、たいていのものは買うことができますよ♪

 

またカウンターで貯めたポイントも連携することができるのでお得に買うことができます。
クーポンもしょっちゅう発行されるので、カウンターで買うより安くなる場合が多い。

キャンペーンなんかもしょっちゅうやっていて、お菓子がもらえたりするので買うものが決まっている場合はワタシプラスで買うことをおすすめします。
送料もいつでも無料ですよ♪

さらに、楽天リーベイツを経由すれば楽天ポイントもGET。

いつも3.5%ですが、たまに10%のときなんかもあるのでワタシプラスポイントと楽天ポイントをダブルでゲットできるのでぜひ登録しましょう。

 

Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)