当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

dプログラムのスキンリペアクリームを買ったよ/プチプラでは30代半ばの肌はカバーできなかった‥

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは!
少し間が空いてしまいました、みち(骨スト🐣みち | Twitter)です。

この前、フェイスクリームを購入したのですが、使っても使わなくても変わらないくらいの商品でした。涙

化粧水もあんまり気に入ってないのですが…

クリームは私には必要なアイテムでしたので、白潤のほうはボディ用にして新しく買いました。

★---------------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

クリームのレポ一覧

★----------------------------------------------★

dプログラムのスキンリペアクリーム

じゃーん

白くて丸っぽいパケがかわいいですね。

 

3960円と比較的安い

私は朝晩クリームを使うので、1万越えはちょっと躊躇してしまう収入…
なので4000円くらいで買えてうれしいです。

いつも資生堂の公式オン来ショップワタシプラスでお買い物をするときはメルペイなのですが、4000円ならなんだかんだすぐ売上が貯まるので。

 

肌荒れ予防ケアとうるおい密封リペアクリーム

薬用肌荒れケア。肌荒れ?あわてる前に早めのリペアクリーム。
くり返しがちな肌荒れが気になる方に。肌荒れ予防ケアとうるおい密封。たっぷりのうるおいを与え、しっとりなめらかな美肌へ導くクリーム。
角層の深部にうるおいを閉じ込め、肌表面はべたつかず、まるでうるおいの蓋をしたようなしっとり感が続きます。
乾燥による小ジワ*を目立たなくします。
スパチュラ付き。

スパチュラついていたのですが、洗うのが面倒なので私はいつも使い捨ての綿棒で取っております。
らくちんでおすすめですよ♪

 

★--------PR:まだ持ってないのかな?---------★
ー-----------------

わりとこってりなテクスチャ

いいのよね

これが好きな感じ~!
こってり、こっくり系!

べたべたが苦手な方は苦手なタイプだと思います。

かなりの乾燥肌ですが、ワセリン不要

たぶん冬はワセリンが必要になりますが、今の時期はワセリンなくても生きていけます。
化粧水、美容液、乳液、このクリームで。

美容液をクラランスにしてからかなり調子いいです。

また特に荒れたりもしなくて使いやすいです。
香りもほぼないかな。

ー---スポンサーリンクー---


これはリピがあるな

安いし、約2か月もつので1ヵ月2000円くらい。
まぁまぁ必要経費かな、、

できれば安いに越したことはないのですが、安くていいものをまだ見つけられていません。
毎回ボディに使って消費することになっているような…

 

dプログラムはワタシプラスで買うとお得

ワタシプラスといのは、資生堂の公式オンラインショップです。

クレドポーボーテなど買えないブランド製品もありますが、たいていのものは買うことができますよ♪

 

またカウンターで貯めたポイントも連携することができるのでお得に買うことができます。
クーポンもしょっちゅう発行されるので、カウンターで買うより安くなる場合が多い。

キャンペーンなんかもしょっちゅうやっていて、お菓子がもらえたりするので買うものが決まっている場合はワタシプラスで買うことをおすすめします。
送料もいつでも無料ですよ♪

さらに、楽天リーベイツを経由すれば楽天ポイントもGET。

いつも3.5%ですが、たまに10%のときなんかもあるのでワタシプラスポイントと楽天ポイントをダブルでゲットできるのでぜひ登録しましょう。

Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)