当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

BAUM バウム アロマティック ボディローションはとてもいい香りで癒されます!

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは!
みち(骨スト🐣みち | Twitter)です。

最近ボディケアにはまっていて、そんなに使わないのにボディクリームとかローションやら買っちゃう‥でも高いものってのびがよくて少量ですむから減らないのよね。

★---------------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

ボディケアの記事一覧

★----------------------------------------------★

BAUM バウム アロマティック ボディローション

おしゃれ

BAUM、ブランド自体は知っていましたが使うのは初めて!
高級感ただようブランドですよね。

商品説明

・樹木由来*を含む貯水成分※1、コンディショニング成分※2、ディフェンス成分※3配合で、角層深くまでうるおいで満たしながら乾燥などの環境から肌を守り、すこやかな肌の生まれ変わりをサポートします。
・パラベン(防腐剤)フリー、シリコーンフリー、合成着色剤フリー
・森林浴のようなリフレッシュ感で包み込む、天然樹木などの香料をモダンに調香した香り。

※1桜葉エキス*、セルロース*、アルガンオイル*、ホホバ種子油*、キシリトール (保湿)
※2カシア樹皮エキス*、ムクロジ果皮エキス*、マンゴスチン樹皮エキス*、グリセリン (整肌保湿)
※3イチョウ葉エキス*、キハダ樹皮エキス* (肌保護)
※開封後使用期限12カ月
※ニキビになりにくい処方・アレルギーテスト済み(全ての方にニキビができない、アレルギーが起きないというわけではありません)

価格は4400円!

内容量は180mlなので、結構お高めの価格設定です。
BAUMはスキンケアもありますが、そちらもお高めです。

なかなか手が出せないけど、化粧水が気になっている私…。

ー---スポンサーリンクー---


テクスチャーはローションとジェルの中間くらい

さらっとしています

かなりさらっとしていて、化粧水くらいサラサラでもないし、クリームほどべたつかないし、ジェルっぽい感じです。
粘度の弱いジェル。

ポンプ式なので便利!

やっぱりボディケアはポンプ式が一番楽ですよね。
さっと使えるし、容器も汚れにくいし。

香りは強めで翌日も香る

今回はワタシプラス(資生堂の公式ショップ)で購入したので香りを試せなかったのですが、ウッドランド ウインズです。
香りを説明するのが難しいので割愛しますが、結構強めです。塗りたては。

翌日朝起きたときは、鼻を近づければまだいい香りがします♪

なので、学校や会社に行くにしても、直前に使うのではなく前日の夜塗っておけばほんのり香っていい感じです。

★--------お得にシミ取りするならこちら---------★
ー----------------------

保湿力もばっちり

ボディローションってクリームに比べて保湿力が低いことが多い(自分比)のですが、これはそんなことなし!
ちゃんと潤います。

ガサガサかかとには太刀打ちできませんが、手足やおなかくらいなら大丈夫。

かなりお気に入りだけど他にも試してみたいのでリピはなしかな

ボディケア用品も化粧水なんかと同じでいろいろ試したいのでリピは今のところなしかな。
でも悪い商品というわけでは決してないので、ぜひ試してもらいたいです♪

 

BAUM正規品をお得に買う方法

<ワタシプラス>

ワタシプラスといのは、資生堂の公式オンラインショップです。

クレドポーボーテなど買えないブランド製品もありますが、たいていのものは買うことができますよ♪

 

またカウンターで貯めたポイントも連携することができるのでお得に買うことができます。
クーポンもしょっちゅう発行されるので、カウンターで買うより安くなる場合が多い。

キャンペーンなんかもしょっちゅうやっていて、お菓子がもらえたりするので買うものが決まっている場合はワタシプラスで買うことをおすすめします。
送料もいつでも無料ですよ♪

さらに、楽天リーベイツを経由すれば楽天ポイントもGET。

いつも3.5%ですが、たまに10%のときなんかもあるのでワタシプラスポイントと楽天ポイントをダブルでゲットできるのでぜひ登録しましょう。

<楽天公式ショップ>

楽天にBAUMの公式ショップがあるのでそちらで買うのもおすすめ!

特に楽天ポイント貯まっている方。ポイントで買えちゃいます♪(ワタシプラスも楽天payがあるのでどっちでも買えるんですけどね…)

 

<Amazon公式ショップで買う>

Amazonにも公式ショップがあるのでこちらもポイントがあったり、Amazonカードがあるのならおすすめです。

あまりAmazon使わないのですが、翌日配送などは便利ですよね。

Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)