当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

クラランス リップコンフォートオイル 12(パープル)を買ってみた

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは~。
みち(骨スト🐣みち | Twitter)です。

もう病院以外で私はマスクしていないのでリップメイクを楽しんでいます。
でも、今手持ちのリップはもちがいいものばかりで基本的にマットな仕上がり‥。

なので、手持ちリップでもそのまま使えるようにグロスが欲しくなったのでクラランスのものを買いました。
本当はシスレーのお高いグロスに挑戦しようかとも思ったのですが、クラランスのロイヤリティクーポンもあったのでとりあえず。

★---------------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

リップ記事一覧

クラランス購入品一覧

★----------------------------------------------★

クラランス リップコンフォートオイル 12(パープル)

きゃわ

パープルもあるって知ってました?

11ブルー
12パープル
13グリーン
14イエロー

が限定色で2023年4月に発売されました。

限定ですがまだ残っているようです。
Meecoとか、クラランス公式オンラインショップなどで普通に買えます。

この限定色たちはあんまり色がつかないかなーって思ってラベンダーの香りのパープルにしてみました。

ー---スポンサーリンクー---


スウォッチ:リップコンフォートオイル12はほぼ色つかない!

微妙に

すこーしだけパープルを感じますが、ほぼ透明。
手持ちリップに重ねても、色が変わるとかそういうのは感じませんでした。

マットなリップもつやつやに

そうしたくて買ったので、ばっちり!
つやつやリップに変身できます。

量も調節しやすいのでどばっとついてしまうこともありません。

デパコスなのにお手頃価格

4000円しないので、お安めですよ~。
シスレーなんて7000円しますし…

トムフォードもお高いですよ‥!

[rakuten:tomfordbeauty:10000199:detail]

ついでにパウチタイプの美容液も買ったよ

トランプみたい

WEB限定の美容液セット。

現品も持っているダブルセーラムEXです。

来月旅行にいくので、そのために買っときました。
7個入って1100円で、ノーマルタイプとライトタイプの2つ買いました。

でもポイントがたまってて2000円オフだったので、ほぼタダでもらえたようなもんですね。

公式オンラインショップはすぐポイントたまって2000円オフクーポンがもらえるのでおすすめです。

 

クラランスは公式オンラインショップがおすすめ

おまけ

今回はクラランスの公式オンラインショップで購入しました!

キャンペーンなんかもしょっちゅうやっていて、サンプルがたくさんついたり、ポーチがついてきたり。

さらに、楽天リーベイツを経由すれば楽天ポイントもGET。
1200ポイントくらいもらえたかな。

まだ登録していない方はぜひ楽天リーベイツに登録してみてくださいね♪

 

Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)