当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

2023年10月★憧れのハレクラニ沖縄でなにもしない旅(4)朝ヨガと朝食

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは~!
みち(骨スト🐣みち | Twitter)です。

今日から沖縄旅行レポ、しかも庶民にはリッチなハレクラニ沖縄です!

2日目はまるごとフリーなので、のんびりごろごろ。
基本的にホテル内で過ごしました。

★---------------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

沖縄旅行記事一覧はこちら

★----------------------------------------------★

ハレクラニ沖縄の無料朝ヨガに参加!

ヨガは前日からりか予約できないので、行きの飛行機の中からメールして予約しました。

定員が10名と少ないので、あとから予約だと厳しいかも。
このときも10名くらいいたような。

きもちいい

この芝生の上にマットを敷いて、ヨガ。
暑くもなく寒くもなく、最高の気温の中できて幸せな気持ちになりました。

夫は初ヨガだったみたいですが、通おうかなーというくらい良かったらしい。
私は前にホットヨガ、3年くらいやっていたのですがホットじゃないほうが合っているかも‥

1時間、朝7時からでしたがかなり元気がでました。

★pr----------ヨガを始めよう-----------★
ー-------------------

その後ウィズアウトキーの朝食を予約

部屋から朝食の予約ができるシステムになっています。

が、ヨガが終わって部屋に戻ったのが8時過ぎ。
予約システムは7時からできます。

ブッフェのウイズアウトキーをみてみたら100分待ち!
今から食べると10時!?

他のレストランはすいていたので、みんなブッフェが食べたいのですね♪
(でも次の日は結構予約がばらけていたかも)

この日は予定がないので、のんびりシャワーをあびてお散歩しながら時間がくるまで待ちました。

ー---スポンサーリンクー---


ハレクラニ沖縄・ウィズアウトキーで朝食

コーヒー・紅茶類は頼んだらもらえるタイプ、ジュースや牛乳などは自分で取りに行きます
2日連続で行きましたが、ちゃんとメニューも変わっており1日目も2日目もとても楽しめました。


メニューの写真は残念ながら撮っていません。
結構混んでいてそれどころではなかったです。

デザートメニューも変わっていました。

デザート

私はこのオレンジが気に入りました。

薄皮も剥いてあり、小さめにカットされていてとても食べやすかったです。
5つ以上は食べました。

ミニアサイーボウルがあったのが嬉しかったです。


また、なくなってもすぐ補充されます。
人気なデザートや生ハムなんかはわりとすぐなくなってしまいますが、いつのまにか増えていますね。


今回は2泊で、2泊ともブッフェにしました。
なので和定食、洋定食はみていません。

でも公開しなかったです!
ブッフェもとてもおいしかったので。

宿泊者以外も利用できますが、予約はできないため待ち時間は覚悟したほうがいですね。


 

続きます。

 

Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)