当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

ジバンシイ ローズ・パーフェクト117 チルブラウンをクールサマークールウィンター(ブルべ夏冬)が使ってみた

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは~!
みち(骨スト🐣みち | Twitter)です。

もうマスクしないので、落ちにくいではなく自分の好きなリップを買い足しました。
どこのブランドとか決めていなかったのですが、適当に入ったジバンシイで即決。

★---------------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

ジバンシイ購入品

★----------------------------------------------★

ジバンシイ ローズ・パーフェクト117 チルブラウン

きゃわパケ

鮮やかな発色とケア効果で、ありのままの自分に、2度恋するリップバームにやわらかなアースカラーが登場!
天然石や大地を思わせる豊かな深みが溶けこんだ、透けるようなウォームカラーがすこやかで血色感のある唇を叶えます。
太陽の光に包まれるように、明るく暖かな色が、あなたの唇と肌を生き生きと輝かせます。

ローズ・パーフェクト – ジバンシイ ビューティー 公式オンラインショップ | GIVENCHY BEAUTY (shop-givenchybeauty.jp)

 

使い方も簡単!リップ下地にもなる

便利なのよ

薄付きカラーなので、下地としても使えるし、普通に単色でも使えます。

 

ー---スポンサーリンクー---


ローズ・パーフェクト117 チルブラウンのスウォッチ

つやーん

薄付きでツヤがある

薄付きといえば薄付き、シアーな感じではありますがちゃんと唇の色は変わる程度に色がつきます。

私は単体で使っても十分使えます。

ツヤも出て、かわいい…

ブラウン味のあるローズって感じ

販売ページをみるとブラウン感強いのですが、上のスウォッチの通りローズっぽい感じもあるので青み命のクールサマー、クールウィンター民でも使えます

いつも青み強めカラーのリップなので、新鮮味が出てここ最近は毎日使っています。

むっちり、保湿力ばつぐん

リップバームなので保湿力抜群!
乾燥しやすく荒れやすい唇ですが、これはリップクリームなしで直接使えます。

柔らかいので、消費は早いかもしれません。

甘い香り、少しスース―感ある

バニラ?みたいな香りがします。

そしてスース―する感じもあります。
でもDiorのマキシマイザーみたいにピリピリする感じはなく、つけてすぐだけほんの少しスース―。

ー---スポンサーリンクー---


ブルべ夏冬・他の手持ちリップと比べてみよう

くらいかしら

上から、

・クラランス コンフォートオイル12(レビュー

・クラランス コンフォートリップオイルセンテンス03(レビュー

・シャネル ルージュアリュールラック80

・SHISEIDO リップライナーインクデュオ06(レビュー

ジバンシイ ローズ・パーフェクト117

となっております。

透け感、伝わるかな~。

他の色も欲しい・・・

ミルキーヌード、ミルキーピンクが気になっている…。
ベリーブレイクは青みで手持ち系と近かったので今回は買いませんでしたが、濃いリップ苦手なブルべさんにはおすすめです。

 

★pr----------ヨガを始めよう-----------★
ー-------------------

Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)