当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

2023年10月 使い切りコスメと底見えコスメ

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは!
みち(骨スト🐣みち |X)です。

↑ここの挨拶、ずっとTwitterになっていたのですが、Xに変えました。
まだエックスって慣れないです。

★---------------------------------------------★
欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら使い切りコスメ記事一覧
★----------------------------------------------★

2023年10月の使い切りコスメ

個数としては多めに使い切れたかなと思います。

白潤プレミアム 化粧水使い切り

1か月半くらいで使い切ったと思います。

途中から原材料のにおい?が気になるようになり、使い切るのが苦痛でした…

どこでも買えるのはいいのですが、使い切ったところピンとはこなかったのでリピはありませんね。

iherb エプソムソルトを使い切り

iherbで適当にかったエプソムソルト。

買った時期が悪く、夏はあまり効果が実感できないとのこと‥
なのでまだ来年買ってみようかと思っています。

 

★----------------紹介コードでお得に買いもの!-----------------★
iherb紹介コードを使って買ってみる
ー------ー---------------------

ケラスターゼ  ユイルスブリム使い切り

3本セットで買って、3本目を使い切りました。

ケラスターゼの中では安価なほうですし、使用感も重くなく好きでした。

でも今はブリーチ毛になり、ファイバープレックスのほうを使用しているのでしばらくはリピないかな。

 

TIRTIR マスクフィットサンクリームを使い切り

これは大のお気に入りで、ストックを買ってあります。

使い心地がいいのに、安いです。
色もつかない、本当にただの日焼け止め。


これをパール2つ分重ね塗りして、化粧下地、ファンデの順で使用しています。
重くならないのに乾燥もしづらくてとっても嬉しい。

廃盤なんかにならないでほしいなー
3ヶ月くらい使えたのかな。

 

2023年10月の底見えコスメ

ん~

今回もシュウウエムラのアイシャドウですね~。
というか、これ以外の粉ものがルースだわ…。

唯一MACのハイライトがあるけどあれば一生減らない気がするし‥

最後に

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)