当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

2023年10月★憧れのハレクラニ沖縄でなにもしない旅(3)三線体験&サンセットバー&夕飯

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは~!
みち(骨スト🐣みち | Twitter)です。

今日から沖縄旅行レポ、しかも庶民にはリッチなハレクラニ沖縄です!

 

チェックインのあとは、ハレクラニ沖縄の無料アクティビティ、三線体験をしてから夕飯にいきました。

 

一つ前の記事はこちら★

★---------------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

沖縄旅行記事一覧はこちら

★----------------------------------------------★

予約していた無料アクティビティ:三線体験

いくつか予約していたアクティビティの1つ、三線体験です!
私たち夫婦を含め、3組の夫婦が参加していました。

三線

これが三線です。

楽譜が音符ではなく、文字なのでかなり難しかったのですが、私はずっとピアノをしていて音感があり。。。(ギターも少しできる)

配られた楽譜のかえるのうたや、チューリップは楽譜なしでわかるため指さえ覚えれば弾くことができました。
ずるですね。笑

なので私がいちばん上手かったな。笑

1時間程度で終了です。
夫はギターも触ったことがないようで指が疲れていましたね。

★--------------------------広告---------------------------★
ー----------------------

バースペクトラ・サンセットバーで夕日をみるよ

ハレクラニに、アクティビティの予約をするメールをしたときにサンセットバーがおすすめです、と言われていたのできてみました。

サンセットウィングのロビーにあるので便利な場所です。

そして17時~18時はハッピーアワーで半額とまではいきませんがかなりお得に飲めました。

お通し

お通しのカップに入っているのがパテで、私は内臓系が一切食べられないので食べられなかったです。伝えればよかった~
生の野菜をかじりました。

カクテルはとてもかわいいし、おいしかったです。

バーからの景色

まだもう少し時間がかかるかなー?ってくらいの写真ですね。
もう少し沈んでくると、前のロールカーテンをあげてくれます。




が、このあと雲がでてきて肝心なときに見られなかったんです。
翌日もチャレンジしようとロビーにおりたのですが、ここも肝心なときに雲がかかって隠れてしまいました。

こればっかりは運なので仕方ないですね。

★------------PR--シミ取り3回が安い-----------------★
ー----------------------

ハレクラニ沖縄から歩いてすぐ!海物語で夕飯

ライブがあります

ここもあらかじめ予約しておきました~!
平日でも満席で待ちがでていたので、早めの予約がおすすめです。

私たちは18時についたのでまだ席があいていますが、19時にもなると満席です。

近くのステーキNAKAMAとかもかなり前から予約が埋まってしまうので、予定ができた瞬間に予約したほうがいいですよ。

1つ1つの料理が高いかな?って思ったのですが、かなりボリュームがあり2人で7000円くらいでした。
安いです。

お酒をもっと飲めば高くなると思います。

ー---スポンサーリンクー---


ハレクラニ沖縄に戻って就寝

夜です

スーツケース持ってないと、カートでロビーまで運んでくれないので徒歩。
結構な坂です。


続きます。

Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)