当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

N organic Plenum ディープホールド クリームを使ってみた!乾燥肌ミドサー

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは!
みち(骨スト🐣みち | Twitter)です。

沖縄レビューの途中ですが、スキンケアレポを挟みます。

★---------------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

クリームのレポ一覧

★----------------------------------------------★

N organic Plenum ディープホールド クリームについて

きらーん

N organicから新しく登場する「Plenum」が大人の5大悩み【乾燥・くすみ(*1)・シミ予防(*2)・シワ改善(*3)・弾力】に全方位アプローチできるシリーズ最高峰(*4)のエイジングケア(*5)ライン!
【和歌山県産ザクロ果実エキス(*6)】配合。


ミドサーで乾燥肌の私に向けた商品かな?(゜-゜)

※1:乾燥による
※2:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ
※3:医薬部外品リンクルダイレクトエッセンスによる ナイアシンアミドによるシワ改善 
※4:N organicシリーズ比較 
※5:年齢に応じた潤いを与えるケア 
※6:保湿成分

・一般的にポリフェノールやクエン酸、エストロンなどを豊富に含む、古くから女性の果実と呼ばれるザクロ。 完熟するほどその味は濃厚に。
・しっかりと完熟した状態で収穫できる日本産にこだわり、国産ザクロを日本で唯一収穫ができる和歌山県の観音山フルーツガーデンの国産ザクロを選定しました。
・ザクロは、1年間で3週間〜1ヶ月しか収穫できない果物です。 そこから1週間の時間をかけて丁寧に抽出しています。

N organic Plenum ディープホールド クリームを使ってみたよ

※michi個人の感想です

こってりこっくりクリーム

これこれぇ!

これこれ!私が求めてたテクスチャー!
大好きこのこってり

好みはわかれると思いますが、私は大好きです。
10月にはいってかさかさしている肌が求めていたのはこのテクスチャーなのです。

 

香りは強め

結構強めの香りですが、落ち着いた感じです。
安っぽい感じでなく、大人な感じ。

ー---スポンサーリンクー---


使い心地

もっちりとした使用感です。
だからといってべたべたする感じでもないです。

脂性肌の方だと少し重たいかもしれません。


メイクの邪魔はせず、ちゃんとティッシュオフすればヨレたりすることはないです。

47g ¥9,900 (税込)

高いっ!

って思うかもしれませんが、よくあるフェイスクリームって30gだったりするのでまぁこんなもんかなーと思います。

★------PRお得にシミ取りするならこちら---------★
ー----------------------

個人的にはお気に入りになりました

使用感がかなり私の好みです。
こってり。

これだけで毎朝、毎晩気分があがりますね。
香りも。

まだ発売されたばかりなので、また見かけたら買おうかなーと思います♪

N organic Plenum 公式ホームページはこちら
N organic 様のプロモーションに参加中

Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)

N organic Plenum 公式ホームページはこちら