2022年10月沖縄旅行2★無料シャトルバスでブセナテラスへ!デラックスエレガントオーシャンフロントレポ

こんばんは。
みち(骨スト🐣みち | Twitter)です。

沖縄旅行レポの続きです。
免税店レポはこちら。

今回はブセナテラスのデラックスエレガントオーシャンフロントに泊まりました。
★楽天トラベルでザ・ブセナテラスをチェック★


本当はクラブフロアにお泊りしたかったのですが、今回予約したのが1ヵ月前だったということもあり空いていなかったんですよね。涙
せっかくお高いホテルに泊まったんだからクラブフロア泊まりたかったのよ~…

でも仕方ないですね。
ブセナに泊まることができただけでもラッキーだったと思いましょう。

 

欲しいものリスト
楽天ROOMはこちら

他の旅行レポはこちら~!!

ナハテラスからブセナテラスまで無料シャトルバスが出ています

宿泊者限定でバスが出ており、あらかじめ予約が必要です。
電話したらすんなり予約できました。

ナハテラスはおおろまちにあるので、免税店のあとに寄ることができとても便利です。
※免税店もおもろまち

 

今回はレンタカーが予約できなかったので、無料シャトルバスはとてもありがたいですね。
ただ時間が決まっているので、それに合わせて予定を組まないといけないのはちょっと面倒だったかな。

 

ー---スポンサーリンクー---


ブセナテラスに到着しました!

★楽天トラベルでザ・ブセナテラスをチェック★

吹き抜けのロビーでチェックインです

壁で覆われていないので、風が吹いてとっても気持ちいいです♪
そしてフロア関係なく、カウンターではなくソファに座ってチェックイン。

さんぴん茶のなんかだた

別の日には、ここのロビーフロアで挙式をしていました!
ロビーからも海が目の前に広がるので、リゾート気分爆上がりですよ。

★楽天トラベルでザ・ブセナテラスをチェック★

 

砂浜もとっても広いです。

いいですね

デラックスエレガントオーシャンフロントに泊まりました

部屋の中は見えません

ドアを開けてすぐに部屋ではありません!いいですよね♪

そしてベッド

ー---スポンサーリンクー---

 

湯船とシャワールーム、トイレ

トイレが同じ部屋なので子連れだと大変かもしれないですね。

アメニティ

アメニティは少な目、特にスキンケアは1つもなかったので持参しないと終わります。
シャンプー類、ボディソープ、ボディ用乳液、歯ブラシくらいしかありません。


スパ(大浴場)には本当に全くないので要注意です。

★楽天トラベルでザ・ブセナテラスをチェック★

テラスもあるよ

じゃん

隣とは壁がしっかりあるので見えたりしません。
ここのテラスから海がばっちり見えて最高です。

これを撮るときに座っているのが1人掛け用のイス、そして2人座れるくらいのイスがあって真ん中にテーブルがあります。

まぁまぁ虫が部屋に入ってくるよ

決してドアを開けているとか窓を開けっぱなしにしているとかではありませんが、いつのまにか虫が侵入してきます。
今回は5階だったのもあるのかも…もっと上の部屋だったら大丈夫だったのかな?

カメムシっぽいのやら、コバエやら…
私は虫が大嫌いなので同行者にすべて退治してもらいました。

また部屋を出ると屋外廊下みたいな感じなので、そこにも虫が大量にいます‥
セミが死んだふりしていて叫びました…

 

夕飯はファヌアン♪

Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)