当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

【COSRX 公式】フルフィットプロポリス贅沢6点セットを買ってみた【韓国コスメ】

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは!
みち(骨スト🐣みち | Twitter)です。

また韓国コスメですね。韓国コスメカテゴリーの記事一覧はこちら☆
先日、楽天で韓国コスメ20%オフクーポンが出ていたのでセットを買ってみました。

めちゃくちゃお得だったので、使ったことのないブランドでしたが手を出してみました。

★---------------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

韓国コスメレビュー/COSRXの商品レビュー

★----------------------------------------------★

【COSRX 公式】フルフィットプロポリス贅沢6点セット

盛りだくさん!

いくら安かったとはいえ、いきなりすべてそろえるのは無謀だったかな…?

【COSRX 公式】フルフィットプロポリス贅沢6点セットの中身

★フルフィットプロポリスシナジートナー 280ml(化粧水)

★プロポリスライトアンプル 30ml(美容液)

★プロポリスウルトラライトアンプル 30ml(美容液)

★プロポリスライトクリーム 65g(クリーム)

★フルフィットプロポリスリップスリーピングマスク 20g(リップパック)

★アロエスージングUVクリーム 50ml(日焼け止め)

★パック2枚

とかなり豪華なセットとなっています。

【COSRX 公式】フルフィットプロポリス贅沢6点セットの価格

7800円送料無料の20%オフでした!なので6240円
このフルセットで6000円は安くない?
※楽天ポイントがあったので1000円くらいの支払いで済みました

 

同時期にQoo10のメガ割もやっていましたが、楽天ポイントが貯まる・使えるので楽天で買いました
韓国コスメのスキンケアって滅多に買わないので買うだけで楽しいな…!

ー---スポンサーリンクー---


詳しいレポはまた別の記事でいきます!

なぜならまだすべてを開封していないから…!
使った順番でレビュー書いていこうかと思います。

ちなみにパックはなんか文字にできないような甘ったるい変な香りでかなり苦手でした…しっとりはするんだけどね。

 

フルフィットプロポリスリップスリーピングマスクのレビュー

思ったより大きい

これはすぐに使ったのでここに書いちゃいますが…

リップクリームは何年も何年も同じものを使用していて、常にストックしています。

なのでかなり久々のリップバーム!

 

やわらかいバームタイプ

ちゅるん

気泡が入っていましたが、指ですぐ溶けるバームタイプです。
寒い朝、起きてすぐ使っても簡単にすくえます。
なので夏は溶けそうで心配かも。

少量でとてもよく伸びますので、使い切るまでまだまだかかりそうです。

ー---スポンサーリンクー---


私は荒れることもなく、しっとり!

リップは荒れやすいので心配でしたが大丈夫でした!
つけすぎるとべたべたしてしまうので、本当に少量を伸ばすのが合っているみたいです。

しっとりしすぎると唇がふやけて皮がむけてしまうときもあるのですが、そんなこともなくよかったです。

でもリピはないかな

かなりの面倒くさがりなので、指で使うのが面倒…
やっぱりスティックタイプが便利ですね。


その他のレポは少々お待ちを…

追記:プロポリスウルトラライトアンプル、プロポリスライトアンプルはこちら

Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)