当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

COSRXのフルフィットプロポリスライトクリームを見つけたので使ってみた

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは~!
みち(骨スト🐣みち | Twitter)です。

去年、COSRXのスキンケアセットを買ったんですよ。

他の商品は全部使い切ったんですけど、クリームはまだ開封すらしていませんでした!笑
引っ越しの際に行方不明になっちゃってたんです。

でもパートナーの引き出しからなぜか出てきたので使い始めました。

★---------------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

クリームのレポ一覧

★----------------------------------------------★

COSRXのフルフィットプロポリスライトクリーム

これよっ

今はチューブタイプも出ていてどちらも選べるようになっています。

収納に困らないのでチューブのほうがよかったな‥

 

見た目がかわいいクリーム

収納を考えないならジャータイプのほうが見た目はかわいいかな。
でも使い勝手としてもチューブのほうが良さそうな気がする。

ー---スポンサーリンクー---


軽めクリームだけど乾燥するわけではない

中身は白い

さっと伸ばせる緩めクリームではありますが、使用感はさらっとしているわけではなくこっくりしている不思議クリーム。

そして少しぺたぺた、しっとりした感じになります。
べたつきが絶対いや!という方には向いていないかな。

香りは化粧水と同じ

なんの香りかといわれるとわからないのですが、この同じシリーズの化粧水と同じにおいです。

めちゃくちゃ強いわけではないのですが、顔につけるものなので気になる人はいるかも。

 

リピはどうかなぁ‥

3000円くらいなのかな?これ。
これくらいの価格だったら私は1000円くらいのやつ買うかな…(私だけ?)

化粧水はなかなか良かったのですが、これはいたって普通。

 

Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)