当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

BOBBI BROWN/ボビーブラウン エクストラリップティント 619ベアラズベリーをクールサマー・ウィンターが買ってみた

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは~!
最近リップばっかり買ってしまっているみち(骨スト🐣みち | X)です。

ZOZOコスメで1000pプレゼントがあったので買ってみました。
でもこの前リップ買ったばかりなのでミニサイズに。

★---------------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

★----------------------------------------------★

エクストラリップティント 619ベアラズベリー

前から気になってた

前から気になっていたのですが、ボビーブラウンって入りづらくて買っていなかった…。

リップクリーム並みの保湿力を兼ね備え、ほんのり色づく血色美リップが装い新たに、新フォーミュラ、新色を加えて登場。
オリーブ、ホホバ、アボカドなど、6つのボタニカル由来成分*の配合はそのままに、さらに保湿力をアップ。
唇をケアしながら、付けている間中心地よく快適に。クレストを配したスタイリッシュなパッケージ。
*オリーブ油/アボカド油/ホホバ種子油/ババス油/オリーブ油不けん化物/カカオ脂(保湿成分)

かなり小さい!持ち歩きに便利

わかるー?

比べているのはジバンシイのリップですが、よくある大きさなんです。
それよりだいぶ細くて小さいです。

もちろん塗る部分も小さいので小回りが利きます。

かなり小さいのでポーチの中で行方不明になるほど。
結婚式とかのミニバッグで役立ちます。

ていうか、リップなかなか使い切れないからすべてのデパコスリップこのサイズ販売してくれないかしら…

 

ー---スポンサーリンクー---


エクストラリップティント 619ベアラズベリーを実際に使ってみたら

ベアラズベリーは青みピンクがかわいい

左が塗りたて、右がティッシュオフ

青みのあるピンクで、ブルべさんにぴったりですね♪

薄付きなのでイエベさんも使えそう

写真の通り、だいぶ薄付きで透け感があるのでイエベ春さんにも似合いそうです。

でも私的にはもう少し色味がついてくれないと物足りない…
顔タイプ的に薄いリップはあまりに合わないんです。

ティントなのにぱさつかない

商品説明にもありますが、リップクリーム並みの保湿力
使用感もリップクリームみたいに柔らかいです。

時間が経ってもぱさついてこないので冬でも安心して使うことができます。

ー---スポンサーリンクー---


ティントなのに持ちが悪い笑

でも、うるおい重視のせいかもちは悪いです。
本当にティントか?

上の写真でも、ティッシュオフしたらほぼ色ないですよね。
本当気づいたらなくなっています。

私が今まで買ったティントでこんな落ちるものは初めてなくらい。
小さくてどこにでも持っていけるから塗りなおせってことか‥

またマスクにもつきますし、カップにもつきます。
ティントっていうより色付きリップクリームって感じ

 

ミニサイズでよかった。リピなし

ポイントがあったので1600円くらいでGETしたのですが、大きいサイズじゃなくてよかったです。

使い心地はいいのですが、色が弱い

薄付きリップが好きな方にはHITすると思いますが、しっかり色付けないと顔に生気がなくなるタイプなので。

他のリップの下地にするにしても、私の他の手持ちリップのほうが色濃いから意味ないし…

もともと気になっていた商品ですが、ミニサイズで試せてよかったです。

 

Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)