当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

クラランスのコンフォートリップオイルセンテンス03を今更ながらにブルべ夏冬クールが買ってみた

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは!
みち(骨スト🐣みち | Twitter)です。

コロナ禍が始まったときに流行っていたクラランスのコンフォートリップオイルセンテンス、今更ながらに買いました。
2月中旬に購入して、約1ヵ月使用したのでレビューを。

★---------------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

リップレビュー/クラランス商品レビュー

★----------------------------------------------★

デパコスだとクラランスとシュウウエムラが好きです。

コンフォートリップオイルセンテンス03ラズベリー

かわいいね

本当はDiorの落ちないフォーエバーのリップ買いに行ったんですけど、すごい並んでて時間もなかったので空いていたクラランスに行って買ったやつです。

でもこっちのほうが安いし、結果的に満足しています。

★----------------1000円で体験ダイエット-----------------★
ー----------------------

コンフォートリップオイルセンテンス03ラズベリーのスウォッチ

めちゃかわカラー

この青みピンクがめちゃくちゃかわいい~~~~。
つけたてはうるうるです。

ティッシュオフしてみると…

ちゃんと残る!

手のスウォッチをティッシュオフするとこんな感じです。
でも唇に塗った時のほうが色持ちがいいですね。

実際に唇に使ってみる※閲覧注意

くちびるの画像あります。

すっぴん/塗りたて/ティッシュオフ

私は一番右の、ティッシュオフしたあとのカラーがめちゃくちゃ好み!
濃すぎず、でも唇に色はちゃんとついている。

これにリップオイル重ねるとめちゃくちゃかわいいカラーになるんです。

この重ねたリップオイルのあとにティッシュオフしても、うるうる感が残ってしっとりふっくら色のついた唇を保つことができます。

 

ー---スポンサーリンクー---


 

ブルべ夏冬クールの私は03ラズベリーと04ローズウッドで悩んだ

2023年2月に購入しましたが、百貨店カウンターでのタッチアップもうできるんですね!
試せないと思っていったからよかった。

もともとリップオイルセンテンスを買いに行ったわけではないので、色をあらかじめ調べるとかしていなかったんです。

 

そうしたらすべてのカラーのスウォッチ出してくれて、その中から気になったものを試してくれました。

それが

・03 インテンスラスベリー

・04 インテンスローズウッド

です。

03は青みピンクで、ブルべど真ん中カラー。
04はローズだけど少し黄みがあるというかオレンジ感もあるようなカラーで、ブルべでもイエベでも使えるカラーです。

04もいいかなーって思ったけど、お姉さんが03が似合う方はなかなかいないです!といってそうなのか!ってなり03にしました。

マスク生活の終わりが見えても落ちないリップは大事!

学生のときはそんなこと思わなかったんですよね。

そもそも唇に血色があって、リップが落ちても気にならない。
トイレ行ったときに直せばいいよねーみたいな。

でも30代も半ばに差し掛かろうとしている私…
唇の色がどんどんなくなってきていて、眉毛とリップがメイクの最重要項目となっています。

なので落ちないリップは大切~~~!
働いているとなかなかトイレいけないですね。

頻繁にお直しできなくても、きれいを保てるリップは必需品です♪

 

クラランスを買うなら公式オンラインショップがおすすめ

タッチアップを必要としないものならオンラインショップがおすすめです♪
楽天リーベイツを使って購入できるので楽天ポイントが貯まります。

さらにクラランスのオンラインショップはポイントがぽんぽん貯まるのですぐに2000円オフがもらえます。

今回私はタッチアップしたので百貨店で買いましたが、実はすでに2000円分クーポンをGETしているのでリピする際はオンラインで買います。

 

ー---スポンサーリンクー---


Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)