当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

ベルタの酵素ドリンク、無料お試しを頼んでみたんだぜっ

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは~!
みち(骨スト🐣みち | Twitter)です。

インスタだったかなぁ?
広告に出てきたので頼んでみたベルタ酵素ドリンク

ベルタの酵素ドリンク 無料モニターを頼んでみた

小さめの瓶!

頼んだ翌々日くらいに届いた気がします。

ちょっと頼むのが面倒ではある

モニター応募ページから申しこむのですが、そこにたどり着くまでに広告がすごいたくさんあります。
そして無料モニターではなく、1本を安く買いませんか?としつこくでてきますがムシムシ~!

さらにモニターだけ申し込もうとするとメッセージを結構な文字数入れなければならないのですが、これも適当に入力してクリアです!

ベルタ酵素ドリンク無料モニター

 

現品は大きい瓶だけど、お試しは小さい

1回飲みきりサイズとなっていて、はかる必要がないので便利です。
旅行なんかにもいいから、このサイズのものも販売してほしいな~と思います。

[rakuten:girls-web:10000003:detail]

実際にベルタの酵素ドリンクを飲んでみた

酵素ドリンクなのに漬物感が全くない!

勝手に全部の酵素ドリンクは漬物っぽいと思っていました。
でもベルタの酵素ドリンクは全く漬物感なし

味としては、資生堂で買い物した時にもらえるコラーゲンドリンクの味ににている。

[rakuten:osharecafe:10074744:detail]

(多分ほかのコラーゲンドリンクにも似ている)

とろみがあって、あまーい感じ。
結構甘み強めなのでのどがうっとなります。

コンビニで売っているコラーゲンドリンク系を買ってみて飲めそうだったらモニターを頼むのもありかな、と思います。

ー---スポンサーリンクー---


朝ごはんに3日連続置き換えてみた!

私はここ最近、朝は豆乳+ソイプロテインだけで過ごしているので、液体だけの朝ごはんでもいけるだろ!って感じでチャレンジ。

 

量が少ない!

今回は瓶に入っていてストレートで飲むサイズ。
本当に一瞬で飲み干せます。

そしてだいぶ甘いので、一気飲みすると血糖値が上がるんじゃないだろうか…
なのですぐおなかがすいてしまいました。

プロテインは200mlの豆乳で割っているし、タンパク質は空腹を感じにくくなるのでお昼までもつんですよね。
でもベルタの酵素ドリンクは…7時に飲んだら8時におなかすく。笑

 

味は甘いから続けやすくはある…?

味自体はとてもおいしいので、飲むことに対しての苦痛は全くありません。
甘ったるいのが苦手な人は苦手でしょうけど…

ー---スポンサーリンクー---


私のおすすめは優光泉かなぁ…

漬物感はあるものの、梅味のほうは炭酸で割るとおいしいし、かさましされておなかもふくれるからおすすめなのは優光泉ですね。

 

Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)

ベルタ酵素ドリンク_無料モニター