オオサカ堂で大人気のiskinclock フォーカスCフェイスクリームをGETした

こんばんは!
みち(骨スト🐣みち | Twitter)です。

いつもオオサカ堂で低用量ピルや、サプリなどを購入していた私ですが、ついにスキンケアにも手を出すことに…!
今日はオオサカ堂の中でも特に口コミのいいフォーカスCフェイスクリームのレビューです。

欲しいものリスト
楽天ROOMはこちら

オオサカ堂で見てみる:[iskinclock]フォーカスCフェイスクリーム50g

iskinclock フォーカスCフェイスクリーム

かわいい見た目

フォーカスCフェイスクリームは、「ホームエステ発想」から生まれた本格スキンケアブランド、iskinclock(アイスキンクロック)の顔用ジェルクリームです。
主成分として、加水分解コラーゲン、ビタミンC誘導体、ナイアシンアミドを配合。

キメやハリ、弾力を保持するコラーゲンの働きでふっくらとハリのある質感に導くと同時に、ビタミンCが肌を整えて艶めきをサポートします。


人気のナイアシンアミドが配合されているのが嬉しいです。

1つ3000円くらい

値段は固定されていないのでこまめにチェックする必要がありますがだいたい1つ3000円くらいです。

普通のフェイスクリームくらいの価格かな?

 

ー---スポンサーリンクー---


フォーカスCフェイスクリームを実際に使ってみよう!

ぷるんとしたジェルクリーム

黄色っぽい

見るからにぷるんぷるんでしょ??
オオサカ堂で見てみる:[iskinclock]フォーカスCフェイスクリーム50g

手に出してもぷるん

きもちいい

これ伸びがいいのですごく使いやすいんですよ!

ジェルタイプなのにもろもろしない

もちろん他に使うものとの相性もありますが、朝使ってもメイクでもろもろが出たりすることがありません。

もろもろ、めっちゃストレスなので出ないのありがたいですよね。

スポンサーリンク


潤うのにべたつかないの、なにこれ?

勝手な思い込みですが、ジェルタイプって肌の表面がぺたぺたするイメージがあったのですが全くそんなことはありません

メイクもすぐにできるし、夜使って髪の毛がひっつくなんてこともなし!

髪がくっつかないので、首までたっぷり塗っています。
伸びがいいのが嬉しい。

肌はさらっとした仕上がりになりますが、内側はしっかり蓋がされている感じ。
乾燥肌なのでこってこてのオイリーなクリームが好きだったのですが、それと遜色なくてびっくり。

これはリピしちゃうかもな…

この前買ったアテニアのフェイスクリームも4400円とお手頃だったけど、こっちのほうが使用感が好みだし安い!
これはリピの可能性がありますね…!

 

Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)