当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

【COSRX】アロエスージングサンクリームはプチプラなのに優秀だった

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは!
みち(骨スト🐣みち | Twitter)です。

COSRX続きでごめんなさい(゜-゜)
でも次の更新は違うやつにしようかなと思っております…!

今回レビューを書こうと思ったのは、全然期待していなかったアロエスージングサンクリームが思いのほかよかったからなんです!
ここ最近はKANEBOのヴェイルオブデイをリピしていたのですがそれと同じくらい気に入ったんです。

★---------------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

韓国コスメレビュー/COSRXレビュー

★----------------------------------------------★

【COSRX】アロエスージングサンクリーム レビュー

みてください!この期待できないパケ。

これ

シンプルだし、ダイソーとかにありそうと思ってしまった…
でもこれが使ってみたらすごくよかった…!

50mlで1750円

プチプラとは言えない価格なのか…?
私の中ではプチプラです。

楽天もAmazonも公式なので同じ価格です。

COSRXアロエ スージング サンクリーム

COSRXアロエ スージング サンクリーム

  • コスアールエックス(COSRX)
Amazon

クリームタイプです

白いクリーム

 

伸びもいい

こっくり系で白くもならない

伸ばすと透明になるので、白くてもびっくりしなくて大丈夫。
こってり、こっくりしたクリームです。

べたつきもないので首に使っても髪がひっつきません。

ー---スポンサーリンクー---


乾燥肌でもいけた…!

口コミみていたらさらっとしているとか、脂性肌向けとか書いてあったので心配していたのですが、なんの問題もなく使えました。

むしろしっとりタイプなのでは?

 

化粧下地のかわりになるのかはわかりませんが、この上から別の化粧下地を使用しています。しっとりしているのにそれでよれることもなく、化粧ノリもいいです。
ただ擦れには弱いかな?

油分でしっとりしているのではなく、水分でしっとりしているような感じ。

このしっとりした感じがすごく気に入って、これからの季節にいいな~と。
油分タイプでないので夏でも普通に使えそうなんです。

SPF50ですしね。

ー---スポンサーリンクー---


においは特にないかな

アロエっぽい(?)においもしないし、いい匂いもくさくもないです。
今回買ったスキンケアセットで一緒にはいっていたパックが苦手なにおいだったのでよかった…

 

一応敏感肌用ですが

センシティブ、敏感肌でも使える仕様と記載があるのですが、植物系コスメが苦手な母にはやはり合わなかったようです。

敏感肌用でも荒れるときは荒れますよね。

 

リピしたいな

ここでリピしたいって書いても、使い切るうちに新商品発売されたり、違うものに出会ったりしてなかなかリピできないんですけどね。笑

今のところはリピしたい気持ちです。

 

Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)