当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

CLARINS(クラランス) コンフォート リップオイル シマー05 プリティインピンク(限定)

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは~♪
もう月末ですね。

化粧品会社に勤めている(中の人)みち(骨スト🐣みち | Twitter)です。
世間的には福袋や春コスメでにぎわう時期ですが、仕事的にはもうその先へ進んでいるので変な感じです。

今日は、先日購入したクラランスのコフレに入っていたコンフォートリップオイルのレビューです!

★---------------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

リップレビュー一覧 / メイクの記事一覧

★----------------------------------------------★

コンフォート リップオイル シマー05 プリティインピンク

光がうまくはいらない‥

これは2021年の限定コスメで、もう販売はしていない商品なのですがたぶん余っていたようで2022年のコフレで販売されました。(抱き合わせ)

今販売しているものはパケが変わって丸っこいのですが、こちらは古いタイプなので四角い容器です。

 

大量のラメ入りリップオイル!スウォッチを見て!

きらり

どうですか?キラキラでしょう??
色もピンクがちゃんとつくので、簡単なメイクのときはこれだけでも十分ですね。

このキラキラが細かくて、ざらざらしないので普通のリップオイルと同じ塗り心地です。

ー---スポンサーリンクー---


多色ラメが素敵すぎ

ラメラメ

いろんな色のラメで本当にとってもかわいい。

色持ちはよくないけど、ラメはずっと残る

リップオイルなので、どうしてもマスクについてしまいます。
なので色を残す、ということはできないといっていいかと…

ただラメのほうがずーっと残るので、手持ちの落ちにくいリップに重ねて使うのがおすすめです!
朝から晩までラメだけは唇に残ってくれるんです。

YSLやシャネルのアリュールラックなど色持ちのいいリップにラメだけ残る感じでとてもきれいな状態を保てます…!

ただラメが本当に落ちにくいのでクレンジングはしっかりと。

 

ー---スポンサーリンクー---


保湿効果もすごいので冬にぴったり

以前にもクラランスのリップオイルは使ったことがありますが、そのときと変わらず保湿してくれますので今の季節とても助かります。

しっとり、ふっくらとした唇が続くの嬉しい…

容器から漏れないことを願う

前持っていたのは、リップオイルが出たばかりのときに買ったもので容器から漏れてきちゃったんですよね…
ポーチがべたべた…

それが改善されていれば、別の色も買おうかなと思います。

 

Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)