★--------------------------広告---------------------------★
ー----------------------

KINS ダブル洗顔不要のクレンジングオイル【菌のパワーとは】PRとステマ?ばらまき多すぎ問題

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは。
みち(骨スト🐣みち | Twitter)です。

私が愛用しているのはシュウウエムラのアルティム8ですが、お高いので代わりになるようなものがないか常に探しています。(でも出会えていません…)
クレンジングレビュー記事一覧


で、今回はKINZというブランドのクレンジングオイルです。
「菌」に注目しているブランドのようです。

じゃん

「菌」といえば、ランコムの有名な美容液も「美肌菌」をうたっていますよね。
私としては「菌」は目に見えないものなので本当かどうか怪しいなーと思う部分があります‥。

欲しいものリスト
楽天ROOMはこちら

KINS ダブル洗顔不要のクレンジングオイル

すごく小さくてびっくりしたのですが、内容量が100mlなんですよね。
私がいつも使っているシュウウエムラは450mlなので半分以下のサイズ。

小さい

これで1本1ヵ月くらい使えるみたいです。

 

ー---スポンサーリンクー---


定期購入もあるけど通常購入でいいと思う

定期購入だと2980円、通常購入だと3980円で割高になるのですがやっぱりいきなり定期は不安なので試してみたい方は通常購入をおすすめします。

こういう有名ではないブランドのものって、定期購入のものが多いので普通に1本から買えるのはありがたいですよね。

 

W洗顔は不要、濡れた手はNG

私が大好きなダブル洗顔不要
ただ、濡れた手、顔はだめなので汗をかく前に洗ってしまいましょう。

 

メイクに馴染ませたあとは乳化が必要なので、そこはシュウと同じですね。

流したあとのぬるぬるも感じませんでした。
が、すっきり、さっぱりを求める方は洗顔したほうが満足できるとおもいます。

アルティム8には及びませんが、洗いあがりも乾燥しにくいほうです。
私の場合は夏だったらいいかな?

ー---スポンサーリンクー---


メイク落ちを見てみよう

mudeのマスカラ、マキアージュのマスカラ、YSLリップ、資生堂リップ、資生堂アイブロウ、クラランスリップオイルです。

暗いね

マスカラは残ってしましました。
あとYSLのリップも見えづらいのですがうっすら残ってしまいました。

オイルクレンジングですが、ポイントメイクは先に落としたほうが良さそうです。
マスカラは専用リムーバーを使っているので私は気になりません。

 

リピはどうしようかな?

実は今回1本自分で購入したあとに、KINSさんからお声がけしていただいて同じものを偶然もう1本もらえたんですよね。

さらに、もともとシュウウエムラのアルティム8があと3本?ストックがあるのでまだまだ自分で買う必要がないんですよね。(KINSは気になってたから買ったけど)


ぜーんぶ使い切ってからリピを考えることになりそうで、そうなると1年以上かかるのでそのころには新しいクレンジングも出ているだろうし…
今のとこはリピは難しいかな‥

Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)