当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

Aveeno,デイリーモイスチャライジングボディスクラブをiHerbで買ったよ

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは~!
みち(骨スト🐣みち | Twitter)です。

久々にiherbでお買い物しました。
過去のiherbお買い物レビューはこちら

★---------------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

★----------------------------------------------★

Aveeno,デイリーモイスチャライジングボディスクラブ

じゃん

Aveenoはボディケアブランドで、過去にボディクリームを使用したことがあります。
大容量でお安いのですが、香りがちょっとあるので気になる人はやめたほうがいいかもしれないです。

海外の香りって感じです。

成分一覧はこんな感じ

水、 セルロース、 コカミドプロピルベタイン、 グリセリン、 グルコノラクトン、 塩化ナトリウム、 キサンタンガム、 アベナサティバ(カラスムギ)カーネル粉、 クエン酸、 水酸化ナトリウム、 安息香酸ナトリウム、 香料、 結晶セルロース、 カラギーナン、 酸化鉄

結晶セルロースがスクラブのつぶつぶかな。

週3・週4で使えると書いてあるけど、週1でいいと思う

いくらボディとはいえ、週4は多いと思います。(個人的にね)
なので私は週1で使おうかな。

落ち切っていない日焼け止めとかあると思うので、スクラブは取り入れたいのですが肌への負担も心配です。

ー---スポンサーリンクー---


緩めのテクスチャー

これ

オレンジっぽいつぶつぶが入っているジェルって感じです。
Ohbodyとか星野家の塩みたいなじゃりじゃり系ではなく、クラランスのボディスクラブみたいな感じかな。

 

モイスチャライジングってあるけど保湿は必須

乾燥肌だからか、保湿しないとボディも突っ張った感じになってしまいます。
なので夏でも保湿は必須かな。

若い子だったらいらないのかも?
若い子の肌サンプルがないので笑、試せませんが…

★----------------紹介コードでお得に買いもの!-----------------★
iherb紹介コードを使って買ってみる
ー------ー---------------------

1200円なら買いだと思う!

iherbはちょこちょこ値段がかわるのですが私が買ったとき1200円くらいでした。
なので普通にボディスクラブとしてもお安いので買いだと思います。

 

今回購入したものはこちら!

今回はボディスクラブと妊娠検査薬を買いました。
海外のぶんはお安いですよね、検査薬…

 

ー---スポンサーリンクー---


Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)