当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

クラランスのダブルセーラムEXをリピ買い。34歳超乾燥肌がリピするなんて

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは!
みち(骨スト🐣みち | X)です。

久々のリピ買い!
シュウウエムラのクレンジング、イプサの美容液スティックくらいしかリピしない私が美容液もリピするなんて~!リピ買いしてるコスメたち一覧はこちら

前買ったときのレビューがこちら。
約1年で使い切りとなりましたが、他の美容液を使ったりもしていたので毎日使うならもっと早くなくなっていたことでしょう。

★---------------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

美容液の記事一覧

★----------------------------------------------★

クラランスのダブルセーラムEX 75mlのビッグサイズ

左がもうすぐ使い切り

前回購入したのも75mlサイズで、今回も同じです。
なんだけど、なぜか容器が前のやつ少し小さい。パケちょっと変わったのかな。

30ml、50ml、75mlサイズが販売されていて、ぞれぞれ12100円、17050円、23650円です。

お得なのは75mlサイズですが、いきなり買うのはなかなか勇気がいる価格ですよね。

 

商品説明:全タイプのお肌が対象です

コスメ賞多数受賞のクラランスNo.1(*1)美容液「ダブル セーラム EX」
20種類以上の植物由来成分が配合されたオイルxウォーターのダブルフォーミュラのエイジングケア(*2)美容液です。すべての肌タイプに対応し、最高品質(*3)のフォーミュラが素肌を優しく保湿して包み込みます。
つけた瞬間からすばやく浸透(*4)し、美肌の5大要素”ハリ、ツヤ、なめらかさ、キメ、うるおい”を整えます。オイルセラム(油溶性)とウォーターセラム(水溶性)を容器内部で分けているため、使うたびにフレッシュなまま肌に届きます。
*1 クラランス調べ。クラランスにおける2022年国内売上金額
*2 年齢に応じたお手入れのこと
*3 クラランスにおいて
*4 角層まで

二層になっていて、ポンプを押すと一緒に出てくる

透明とオレンジね

なんだけど、最後のほうになると透明のほうが出てこなくなる不思議…。
先に透明のほうがなくなってしまうんだろうか…改善してほしいですね。

★pr----------ヨガを始めよう-----------★
ー-------------------

ダブルセーラムを1年以上使ってみた感想

1)保湿力高め

超ウルトラ乾燥肌の私が言うのだから信じてほしい。笑
ちょっとぺたぺたした感じもあるので、使用感苦手が方はいるかもしれないです。

さっぱりタイプのダブルセーラムライトもあるので、そちらを使うのも手。

2)ハリはわからない

でも悪化しているようには感じないので、アンチエイジングにはなっているのかな?と思います。
もうすぐ35歳なので…たるみには抗いたいものです。

3)ポンプ式は〇。でも改善してほしい

ポンプ式で使いやすいのはいいです。

でも上に書いた通り、最後透明のほうの美容液は出てこなくて、オレンジのほうの美容液だけ出てくるんですよね。
これをなんとか改善してほしい…

またリピすると思う!

何故ならまた公式オンラインショップのポイントがたまって2000円オフクーポンがGETできたので。

あと、容器以外で不満な点がないのも大きいです。

 

クラランスは公式オンラインショップで買うのがおすすめ

個人的に、クラランスは公式オンラインショップでお買い物するのがお得だと思います
シュウウエムラやランコムみたいにネットと実…舗のポイントが結びつ。ていないんですよね。


クラランスのオンラインで買ったときだけオンラインポイントが付く、という仕組み。(2024年4月)


で、このポイントがわりとすぐ貯まって2000円オフクーポンに変身します。
今回私も貯まっていたので2000円オフで購入できました。

さらに、今回のお買い物でまたポイントが貯まり2000円オフクーポンが発券されました…!
謎すぎるお得システム。

楽天リーベイツも使えるよ

さらに、楽天リーベイツも併用できるので楽天ポイントもたまります。

タイミングが悪くて、私が購入したときは4.5%くらいでしたが10%超えるときもあるのでこまめにチェックしましょう!

 

Xフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)