当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

クラランスのダブルセーラムEXを買ってみた。たるみと乾燥が気になる私。

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは。
みち(骨スト🐣みち | Twitter)です。

ミドサーになり、たるみが気になる今日この頃。
ふいに撮られた写真なんか見た時には衝撃を受けましたね。

私のほっぺってこんなに落ちてるの‥?みたいなね…。
(30代になるといろいろあるね‥)

★---------------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

美容液の記事一覧

クラランスの商品レビュー一覧

★----------------------------------------------★

クラランスのダブルセーラムEX

でか

今回は母の日でプレゼントがついてくるキャンペーンだったので買ってみました。
最近、質感違いのライトタイプも出ましたが、定番タイプを購入しました。

サンプルは何回も使用してきたので、一番大きい75mlサイズをいきました。

特徴

水分7:油分3の黄金バランスによるダブルの浸透*
肌の保護膜に限りなく近い「水分7:油分3」の黄金バランスで配合したダブルフォーミュラを採用。
ボトルの外側にウォーターセラム、内側にオイルセラムが入ったクラランス独自のダブル構造ボトルで、肌に乗せる直前に2つのセラムが混ざり合います。
乾燥でゴワつきがちな肌にもスーッと心地よくなじんですみずみまで浸透*し、ふっくらとしたやわらかさと輝くようなツヤ肌に。

* 角層まで

容器の中で2つにわかれていて、混ざってでてくる仕組みです。

ダブルセーラムEX1回の使用量は2プッシュ

ま~調節して使おうかなと思っております。
使わない日もでてくるだろうし…

ー---スポンサーリンクー---


ダブルセーラムEXは何か月もつ?朝晩使用

ダブルセーラムはまた使い切ったら使い切りコスメに載せるので、どれくらいかかったかを書く予定です。

一般的な美容液って30mlで、1か月半くらいもちますよね。
今回購入したのは75mlなので3カ月~4か月くらい持ちそうな気がします。

量を調節できるのでもっと使えるかも?

ココを回せる

蓋の部分を回して、多く出したり少なく出したりできるんですよ。
なので1回で使う量によって使用期間がかわりそう。

朝は控えめ、夜はたっぷり、と書いてあるのでなるほどーって思いました。
私は朝も夜も控えめでやってみようかな…。(ケチ)

 

★---------------------1000円で美肌体験----------------------★
-----------------------------------------------------------------------

ダブルセーラムEXを実際に使ったみたのでレビュー

使用感はオイルっぽい

とろーっとしたオイルっぽい感じです。(2種類とも)
さっぱりした使い心地が好きな方は苦手かも?

馴染ませたあともさらさらとは言えません。
しっとり、悪く言えばべたっとしています。

でもミドサーの人間にはちょうどいいわ…。

乾燥知らず、ハリはまだ感じないけど

乾燥はしにくいと思います。
使い始めたのは5月頭ですが、かなり空気が乾燥している時期で心配していましたが大丈夫そうです。

ハリのほうは実感なし。
即効性は求めていないのでしばらく様子見です。

ー---スポンサーリンクー---


今は3種類の美容液を使い分け:リピは要検討

これ

クラランス2種類とアスタリフト。
クラランス使ってみたあとにアスタリフト使うと、物足りないかな…。

アスタリフトはべたつかないので朝のメイク前にはいいのですが、しっとり感がダブルセーラムに負けますね。
美白タイプなので仕方ないのかもしれません。

アスタリフトはそろそろ使い切るころだと思うので、使い終わったらクラランス2種で頑張ります!

 

 

クラランスはリーベイツを通してお得に買おう!サンプルたくさん

今回はクラランスの公式オンラインショップで購入しました!

キャンペーンなんかもしょっちゅうやっていて、サンプルがたくさんついたり、ポーチがついてきたり。
今回はサンプルとポーチ、どっちもついてきました。

化粧水50mlだよ!

さらに、楽天リーベイツを経由すれば楽天ポイントもGET。
1200ポイントくらいもらえたかな。

まだ登録していない方はぜひ楽天リーベイツに登録してみてくださいね♪

★--------お得に医療脱毛するならこちら---------★
ー----------------------

Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)