当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

IPSAの美容液スティックをリピ買い!消費が早いけど代替品が見つからない

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは!
みち(骨スト🐣みち | X)です。

IPSAの美容液スティック、ザ・タイムR デイエッセンススティックe
これずーっと使っていましたが、レビュー書いていなかったようです。

★---------------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

美容液の記事一覧

★----------------------------------------------★

IPSAのデイエッセンススティック(美容液スティック)

有名ですね

日中のカサつく肌をひと塗りでなめらかに整える、みずみずしいスティック状美容液。カサつく部分にひと塗りで水分を大量に補給することができ、乾いてつっぱったように感じる肌のキメを素早くなめらかに整えます。

化粧直し時に使うと、縮んだキメがふっくらして肌がなめらかになり、その後のファンデーションののりがよくなります。

いつでもどこでも使える保湿美容液

繰り出し式

繰り出し式で小さめなので、かばんに入れておけます。
いつでもどこでもさっと使えるので1本あるととても便利ですよ♪

 

私は家のメイクボックスに1本、持ち歩き用に1本は常に持っていて、なくなると困るのでストックも常に持っています。

今回は持ち歩き用がなくなったので、ストックと一緒に2本購入しました。

 

ー---スポンサーリンクー---


乾燥肌さんへのおすすめは下地のあと、ファンデの前に美容液スティック!

これ、冬の間は絶対やっていてめちゃくちゃいいんですよ。

私のメイクでいうと、

日焼け止め

化粧下地

ファンデ

パウダー

という感じなのですが、

化粧下地のあと、ファンデの前に塗るといい感じなんです!
乾燥しにくくなるし、ファンデのノリもよくなっている気がします。


私は、おでこ、眉間、頬、目の下、まぶた、口の周りにさっと塗ってからファンデ。
ファンデはリキッドなのでスポンジで美容液も一緒に馴染ませます

これでいい感じのメイクになるので、乾燥肌さんにはぜひ試してみてほしいです。

IPSAのデイエッセンススティック(スティック美容液)でメイクが崩れる方へ

前のブログですが、私なりの崩れにくいメイク直し方法を書いているのでよろしければ。

 

免税店だとお安くGETできるけど、ほんの少ししか値引きなし

2023年2月の関空でのIPSAの値段載せています。

ただ日本のブランドなので、そんなに割安感はないかな。
このときはあまり時間がなくて買えなかったのが残念です。

 

Xフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)