当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

リードルショット100を買ってみたけど余裕だったので次は300だな

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは!
みち(骨スト🐣みち | X)です。

X(twitter)でみかけて気になってたリードルショットを買ってみました。
結論からいうと、次は300か700買います

100は私には物足りなかった~!
でも初めてだから仕方ないですね。

★---------------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

韓国コスメレビュー

美容液の記事一覧

★----------------------------------------------★

VTのリードルショット100

これだっ

天然のマイクロニードル(とげ、チクチク)が入っている美容液です。

使うのは夜だけ!

朝はNGとのことです。
なので私は毎晩しようしています。

朝はちゃんと日焼け対策もしましょうね~!

 

洗顔後すぐ使うよ

先行美容液を使っている場合はわからないのですが、私はランコムを使い切ってから新しいのを買っていないので、リードルショットを最初に使用しています。

そのあと、化粧水、美容液、乳液、クリームといつも通りのスキンケアをしています。

 

リードルショットは50、100、300、700、1000、1300があるよ

初めて使う方は50からがいいみたいですが、私は肌強いし大丈夫だろ!ということで100を購入しました。

実際100は全然余裕でしたので、次買うなら300か700かな、と思います。

敏感肌の方や、痛いの苦手!という方は50買いましょうね。
私は100でもそんなに痛くなかったです

 

【PR】大人気韓国コスメも超お得!Qoo10(キューテン)公式  

 

実際にリードルショット100を使ってみた感想

私は35歳でたるみが気になる、乾燥肌です。

テクスチャーはさらさら系

白い

ジェルみたいなテクスチャーでかなりさらさらしています。
何プッシュ使ったらいいのかわからないので、とりあえず2プッシュ毎晩使用しています。

 

ちくちくはあまり感じない

顔に使っていて、とくにチクチク感じないんですよね~私。
偽物疑うくらい。笑


でも、このブログで手の甲に出して写真撮ってたらめっちゃちくちくした!!
だから部位によるのかも。

私の顔は手の甲の皮膚より分厚いってコト・・・!?


薄肌の人なんかは100でもかなり痛いかもしれないですね。
妹は50でもめちゃくちゃ痛いと言っていたので。

 

保湿は感じない。期待もしていない。

保湿美容液ではないので、これとは別に保湿美容液が必要ですね。
私はクラランスです。

2週間使ったけど変化はなし

届いてから今日まで約2週間使用していますが、特段の変化はありません。
そもそもリードルショットってなにに効くんだろうか…

100が私には弱い感じなので、次は300か700(お得なほう)を買ってみたいと思います。

 

リードルショットは公式ショップで買おうね!

やっぱり偽物もあるみたいなので、気を付けましょうね。

私はQoo10で買ったので届くのが遅かったのですが、スーパーセールとかAmazonのセールだとかなり安く買えるみたいなのでそのときお得に買えるものを選びましょう。

★楽天

★Amazon
★Qoo10

Xフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)