当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

クラランスのリップコンフォートオイルが漏れるので問い合わせしてみた

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは!
みち(骨スト🐣みち | X)です。

先日購入した、クラランスのリップオイル


・・・
なのですが、レビュー書いてなかった…
2023年の8月末に購入したんです。

★---------------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

★----------------------------------------------★

クラランスのリップコンフォートオイルが漏れる

最初の数ヵ月は気にならなかったのですが、年末ごろから漏れるようになってきました。

縦に保管しておけば漏れないのかもしれないのですが、私のメイクポーチの都合上横向き保管しかできず…


オイルなので、まわりのコスメたちも被害に合うようになってきてしまいました。
ティッシュで拭いてもべたべたが残るんですよね。

 

毎回使用後にブラシと容器の口をしっかり拭いてみても‥

チップの上の柄の部分にオイルが残っているのか?とおもい拭いてみても、やっぱり漏れる。
蓋と本体に隙間があるのでは?と思います。

クラランスに問い合わせてみた

そこでクラランスに問い合わせてみました!

このリップオイルは公式オンラインショップで購入していたため、購入履歴から注文番号もわかりスムーズに問い合わせ。

ここからできます。

実は、過去にも別件で問い合わせしていた

前のブログで申し訳ないのですが、フィックスミストの口?が割れてたんですね。

私がぶつけたのかもしれないし、元から割れていたのかもしれないのでどっちが悪いとかはわからないのですが。。
あけてなかったら気づかなかったですしね。


そして最終的に交換してもらいました。
がめついですよね・・・すみません・・・

 

クラランスのカスタマーは返信も早くて、丁寧な対応でこちらも安心できますよね。
クラランスの美容液は愛用しているのでこれからもリピします。

リップコンフォートオイルが漏れた件のやりとり

簡易的にかいています。

注文番号:〇〇のリップオイルが漏れるのですが、漏れなくする方法はありますか?

 

お手元の製品をお引き取りし、ご交換品をご用意させていただきたく存じます。
 つきましては、製品の回収とご交換品のお届けに際し、××以降でご都合のよろしい日時をご連絡いただけませんでしょうか。

という感じで、今回は原因不明?なのでしょうか。
フィックスミストのときはこうこうこうで割れた可能性がある、とありました。

それとも頻繁にこの問い合わせがあるから返品交換がデフォなのかな…
口コミ見ているとたまに漏れている人いますしね。

 

 

まだ残量ありますが、漏れると持ち歩きもできないし、他のコスメも被害にあうため交換してもらうことにしました。

交換品到着と同時に漏れている現品を返送

交換品が届くのと同時に。漏れているリップオイルを配達員に渡して返送。

漏れないようにね

漏れたら困るので、チャック付きの袋にいれて、さらに紙袋にいれて渡しました。
ちなみにこの袋の中は大変なことになっています…べたべた…


この付近、東京で雪が積もったときで、指定した日より遅く配達員が来られたのでどきどきしました。
雪は大変ですね。

ー---スポンサーリンクー---


無事新品をGET

前、ミストのガラスが割れていたときはどうやって割れたか‥みたいな検証をちょっとしたみたいなんですが今回はなさそう。
問い合わせメールにもそれ以来返信はないので、よく漏れる仕様なんだろうなと思います。

べたべたになってしまって、捨てる前に問い合わせおすすめです!

 

Xフ、ローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)