当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

MAC 2023クリスマスコフレ ラスターライト ミニリップスティック トリオ ピンクを割引でGET

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは!
みち(骨スト🐣みち | X)です。

去年(2023年)、全然クリスマスコフレ買わなかったんですよね。
でも、MAC公式で割引していたので買っちゃいました!

ランコムも割引で買ってたか…。

★---------------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

MACコスメのレビュー記事一覧
リップのレビュー記事一覧

★----------------------------------------------★

ラスターライト ミニリップスティック トリオ ピンク

ぱけ

パケがきらきらでかわいい~!
私はコスメの箱はすぐ捨ててしまうのでもったいないですが、キラキラして冬!って感じでかわいいですね。

定価は5500円。割引で3850円でした

公式オンラインショップで購入しました。
2024年1月に入ってから、30%オフのお知らせがメルマガで届いたので速攻ぽち。

3色でデパコスリップ1本より安い!!
送料も無料でした。

MACは楽天公式もあるので、そちらで買うことが多いですがお得なときは公式オンラインショップでも買います♪

これは違うリップです

 

ミニサイズなので持ち歩きにも便利

ころん

ころんとしていてかわいいサイズです。

前に買った、ボビーブラウンのリップと比べると大きいのですぐなくなる!ということはなさそうです。
ボビーのほう、本当20回もいかないで使い切っちゃったと思う…。

 

ー---スポンサーリンクー---


ブルべ大正解★ピンク系3色セット

じゃん

こんな感じの3色でした!

 

・エブリシングオーライブ

・チェリー&ブライト

・ビザールブルーム

の3色。

クールサマー、クールウィンターの私に一番しっくりきたのはエブリシングオーライブですね。
でも、どの色もはずれ!って感じではなくちゃんと使えるカラー。

チェリー&ブライトは、実際に使うとスウォッチほど黄みはないです。

ビザールブルームは使うと魔女!!って感じのパープル。
これからの季節は使いにくいかも?

こういうセットものって使わない色が出てくるときもあるのですが、問題なく全色使えてよかった。

 

香り強め、もちは悪め

香りはMACらしさといっていバニラの香りですね。

ティントではないので、もちは悪いです。
ティッシュで拭いたらすべて消え去るくらい。

でももうマスクもしていないし、この大きさなら持ち運んでこまめに塗ることもできるので問題ないかなと思います。

MACのポイントメイクも使っていこうかな

アイシャドウ、シュウウエムラしか持ってないんですよね。
そんでもってリップは資生堂かジバンシイ。

MACのポイントメイクを最後に使ったのは大学生だったかな・・・

リップの使い心地もいいので、他のものも買ってみようと思います。

 

Xフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)