当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

ジバンシイ プリズムリーブルを関空免税店で買ったよ!

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは~。
みち(骨スト🐣みち | Twitter)です。

今日は、今年2月に免税店で購入したフェイスパウダーのレビューです。
フェイスパウダーの他にも買ったので、それはこちらから。

他のブランドのコスメ価格など載せています。(※2023年2月の情報です

★---------------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

フェイスパウダーのレビュー一覧

★----------------------------------------------★

プリズムリーブルのパステルシフォンを買ったよ~

これこれ

有名ですよね!
プリズムリーブルといえば、このカラーが有名だと思います。

4色1セット。

暗いわ・・
★--------------------------広告---------------------------★
ー----------------------

プリズムリーブル:関空の規制エリア、免税店で4410円でした

めっちゃ安くないですか!?
2023年8月での日本販売価格は7480円なので、3000円くらい安く買えちゃったんです。

たまたまなのか、30%オフセールをしていたので今はこんなに安くないのかもしれません。
フェイスパウダー、持っているし使い切るのに時間がかかるから買うか迷ったのですが、この値段には勝てませんでした…

でも開けずに保管していて、やっと開封しました♪

スウォッチ:色はあんまりつかないよ

・・・

私が使うと透明感があがる感じもないし、無色かな?ってくらいです。
右側に結構な量塗っているんですけどね‥

ー---スポンサーリンクー---


マットな仕上がりになる

2021年のクリスマスに販売された限定色:スパークリングライラックはツヤのある仕上がりだったのですが、定番色はマットな仕上がりなんですね~。

プレストパウダーのほうがもう少しツヤがある気がします。

パフはちょっとかたい

ちいさめ

 

今まで使ってきたフェイスパウダーで、いちばん化粧もちがいいです

個人的な意見ですが、私はプリズムリーブルがいちばん崩れません!
マスクにもつきにくいです。

プレストパウダーよりもちもいい気がする。

 

プリズムリーブルのプレストパウダーも持ってるよ

でもこっちは化粧直し用、持ち運び用なのです。

こっちはこっちで気に入っています。

ルースパウダーも、2021年のクリスマスコフレ:スパークリングライラックを愛用していました

これもめちゃくちゃ気に入っていて、しっかり最後まで使い切りましたよ…

 

楽天でもジバンシイの正規品が買えます!

楽天にも、ジバンシイの公式ショップがあるのでそちらで買うことができます。
たまにポイントアップもしているのでタイミングが合えばおすすめです。

 

これはリピかな~

メイクもちが格段にあがったので。

ただ気になるところがあって、穴がよく詰まるんです。
つまようじでつんつんして開通しないといけません。

 

Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)