当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

使い切りコスメ!【2022年7月】コスメはなかなか減らないよね

ー---スポンサーリンクー---

2022年7月の使い切りコスメ~!

こんばんは!みち(骨スト🐣みち | Twitter)です。

最近は買っているものと、使い切るものがちゃんと比例しているのでいい感じです。
置き場も困りますもんね‥リップ欲しいけど…

 

7月の使い切りコスメです!
でも今月はあまり使い切りできなかったのですが、底見えコスメはだいぶ削れたのではないでしょうか!

★---------------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

使い切りコスメ記事一覧

★----------------------------------------------★

使い切りコスメ22年7月

すくないね・・・

ニベア ロイヤルブルーボディミルク 使い切り

ニベアの少しお高めラインですよね。
1本1600円くらいです。(でもセールで半額だった)

安い青いボトルのものは伸びが悪くて好きじゃないんですけど、これはかなり伸びが良くてするんとした肌になるのでお気に入りでした。
でも1600円では買わないかなぁ~

ジョンマスターオーガニック T&IスキャルプFTボリューマイザー使い切り

これは3本目くらいかな?
頭皮の乾燥用に使っていて、私にはかなり合っていたようでリピしておりました。

でもちょっと金欠により今は違うものを使用中です。
お金が復活したらジョンマスに戻るかも。

ー---スポンサーリンクー---


イハダ 薬用エマルジョン使い切り

6月に使い切ったIHADA化粧水と同じくらいに使い始めたのかな…
覚えていないけど乳液ってなかなか減らないのでやっとこさ使い切り!

↑このときの乳液がまだ残ってるので次もIHADA使います。

最近少し体調が悪いとぴりっとするような肌になってしまったのですが、これはしみないので安心して使えます。

mude インスパイアロングラッシュカーリングマスカラ使い切り

沖縄の旅行で古いのを捨ててきてしまったので写真がないのですが、これはリピ買いしていて今も新しいもの使っています!

6月末にだんだんぱさぱさになってきて、ちょうど旅行で捨ててきたので3か月くらい使えたのかな~。

mude インスパイアロングラッシュカーリングマスカラは仕上がりがきれいなセパレートになるしカールキープ力も間違いないのでお勧めです。

ただ落としにくいし、シュウウエムラのアルティム8でも落ちないので、マスカラリムーバーが必須になってコスパとしては良くないのかもしれない…
マスカラ自体が2000円くらい、リムーバーが1000円くらいだもんね…。

 

2022年7月の底見えコスメ

まずは6月の底見え状況。

これが2022年6月の底見え状態

そこから約1ヵ月、今月はシュウウエムラのパウダー(真ん中)がだいぶ削れたのではないでしょうか!

ほらね!

これはプレストタイプなので、ブラシでとる分消費が早いのかな。

左側のイプサもプレストですが、パフがついているのでブラシよりは削れてないのかも。

[rakuten:shuuemura:10000345:detail]

2022年2月からの減り具合経過はTwitterみてちょ

Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)

使い切りコスメのほうは、コスメアカウントで更新しております♪