当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

使い切りコスメ2022年9月★底見えコスメを頑張る月間

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは。
みち(骨スト🐣みち | Twitter)です。

最近はちょっとプライベートでお金がかかり、あまりコスメを買えていないのでどんどん消費が進みます。
今月も使い切りコスメ、行ってみよう~!使い切りコスメレポ一覧

★-------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

使い切りコスメ記事一覧

★-------------------------------------★

使い切りコスメ2022年9月

使い切り202208

ファンケル エンリッチプラスを使い切り

過去記事を見ると、本当に約1ヵ月で使い切ったような気もするけど、他の化粧水を使っている日もあったので30日も使えていないんじゃないかと思います。

お手頃価格で、サイズ的にも便利なので旅行用にまた買っとこうか悩むところです。
使用感としては普通なのでお金がないときにはいいかな。

 

KANEBO ヴェイルオブデイを使い切り

有名ですよね♪

これは乾燥しづらいし、べたべたしないし、素晴らしい日焼け止めです。
ずっとクレドの諭吉UVを使ってきましたが、これに出会ってしまったので乗り換え。

もう次のぶんも買ってあるのでリピです。
使わない日もありましたが、結構もつかも。コスパもいいですね。

ただ化粧もちを重視するなら別途下地を使ったほうがいいです。

 

ー---スポンサーリンクー---


 

今回の使い切りはたったこれだけです。
使い切り特化月間だったはずなのに、おかしいですよね…

 

2022年9月の底見えコスメ

そして底見えコスメ!
IPSAを頑張って使っちゃったよ!

 

これが前回。

 

どや!

これが今月です。

 

一番左のイプサのパウダーがだいぶ減ってきましたね。
ただ普段使いしているジバンシイのプリズムリーブルのメイク持ちが良すぎて、あんまり使いたくなくなっている…

でもここまで来たからには頑張らねば。

 

翌月はこちら

Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)