当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

ヒロインメイクのマスカラをまた買っちゃったー

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは!
みち(骨スト🐣みち | X)です。

この前ヒロインメイクのマスカラ買ったばかりなのにすぐ液がパサパサになっちゃって、また買うことに‥

マスカラて1ヵ月でパサパサになることあんまりなくないですか!?
悲しい。

ヒロインメイク ロングUPマスカラ

種類豊富よね…

ヒロインメイクって第3のマスカラとか、絶対落ちない!WPとか色々あって難しいですよね…
今回買ったのはロングUPマスカラのブラックです。

 

ブラシは大き目め

でもまぁ普通?

普通のブラシですね。

繊維たっぷり!:スウォッチ

じゃーん

ほわほわした短い繊維がたっぷり入っています。

 

ー---スポンサーリンクー---


実際につけてみた

ちょっと暗いけど‥

←すっぴん マスカラon→

自まつげはラッシュアディクトでかなり伸びたのでおすすめです。
高いけど…

 

ナチュラルに伸びて、少しボリュームも出るタイプのマスカラですね。

ツヤは出ず、少しぱさついた仕上がりです。
ツヤツヤが好きだけど、落ちにくさと天秤にかけるなら落ちにくさが勝つかな、私は。

ー---スポンサーリンクー---


全くにじまない

下まつげにつかっても、昼寝しても全然にじみません

逆にいうと、落としにくいです。

同じヒロインメイクのリムーバーを使用しています。
ポイントメイクリムーバーだけじゃ落ちなくて、マスカラリムーバーを使わないと厳しいです。

繊維も落ちてこない

繊維入りマスカラ、好きじゃないのですが、その理由が目に繊維が入るから。
私はもともと目が大きく、虫やらまつげやらが他の人より入りやすいみたい。

なので繊維もめちゃくちゃ入ってストレス感じるんですよね。

でもロングUPマスカラの繊維は落ちてこない

 

WPなだけあって、きっちりまつげについて固まっているようです。
ツンツンしても、指に繊維がついてくることはありません。

 

これは買って正解!ロングUPマスカラ

・落ちない
・繊維入りでまつげが伸びる
・ナチュラルな仕上がり
・どこでも買える

という素晴らしいマスカラですね。
私はイオンで買ったし。

 

特段気になるマスカラがなければリピすると思います。

 

Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)