当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

【低周波ペンシルでシミ除去(9)】照射8回目★気になっていること、質問等ありますか?【経過写真有/シミ取りビフォーアフター】

ー---スポンサーリンクー---

みち(骨スト🐣みち | Twitter)です。

 

低周波ペンシルももう8回目ですね!
月2くらいのペースで通っているので、エステの人にも慣れてきました~。

お姉さんが言っていたのですが、この低周波を当てているときにカサブタができる速度は人それぞれ違うらしいです。

なのですぐかさぶたができる人であれば次々にたくさん当てられますし、そうでないと当てられる数が減ってしまうそうです。(1回20分の契約なので)

私はかさぶたができるのが早いらしく、そういう人は代謝がよくて運動とかしているらしいです。
今回のお姉さんは初めてだったのですが、運動していることを言い当てられてびっくり。(適当に言ったかもしれませんが)

 

それで、かさぶたが早く作られる人は取れるのも早いらしい。
だから私は4~5日できれいになっているみたいです。

★---------------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

他のシミ取りレポはこちら

★----------------------------------------------★

 

低周波ペンシル 照射8回目の肌

f:id:miityo_51:20220226210303j:plain

9!

照射8回目 直後の肌

f:id:miityo_51:20190807085024j:plain
この日はいつもと違うお姉さんが当ててくれました!なんかいつもより当てた数が少ないような…?

顔の下半分も当ててくれたのでそのせいかなー?
この1回20分という時間で当てられる数が、担当するお姉さんの力量にかかっているので運なところがありますね。涙

 

f:id:miityo_51:20190807085050j:plain
いつもよりも赤みも少なくて、ヒリヒリ感も少なめ…。

 

照射8回目 翌日の肌

f:id:miityo_51:20190808091311j:plain
赤みは引いてるように思います。

 

f:id:miityo_51:20190807085120j:plain
ちなみに毎回、元からあるカメラのインカメで撮っているので美肌加工とかしていません。
今回はカサブタが気になるというよりは、メイクをすると赤みが気になる感じ…。

 

 

まぁまぁ隠れてますか?自分ではかなり気になります…。

f:id:miityo_51:20190807085142j:plain
アップにするとまぁまぁ厳しいものがあります…。(鼻の上も当ててもらってます)

カバー力に定評のあるカバマのフローレスフィットでこれですから、普通のファンデだともっと目立ちます。

 

照射8回目 2日後

f:id:miityo_51:20190808091333j:plain
赤みは引きました。カサブタも目立たず。

かさぶたが全部取れました

お盆休みに入り海外へ行っていたのでこの間の写真がありません。

f:id:miityo_51:20190815092550j:plain

光がよくあたるところで撮ったらこんなにひどかったです…。まだまだですね…。

ー---PRー---

   

会社の人についに気づかれた!?

まぁこれは私が悪いんですけど、見た目でバレたわけじゃなくて、社内カレンダーに入れてたのに非公開にするの忘れてたんですよね。(そんなの入れるなって感じですけど)
で、後輩の女の子にシミ取りについて聞かれたので答えました。

でもやっぱり、顔が点々だらけ、ということには気づいていないようでしたよ。

だから低周波ペンシルの場合、テープなどもいらないのでDTをそこまで気にしなくていいかな~と思います。
家族にも気づかれないくらいですから。

 

つづき

Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)

 

このブログで書いているようなコスメレポは、コスメアカウントのほうです。
イメコンアカウントは骨格タイプ診断の資格をまぁまぁ生かした内容にしているつもりですのでよろしければ…!